大栄カントリー倶楽部ブログ

大栄カントリー倶楽部のコースの状況や競技情報、ゲストのインタビューやエピソードなど、日常のゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


テーマ:

左) 魚谷CM 中嶋常幸プロ さっちゃん とんぼ

 

「あれ、もしかして中嶋プロじゃない?」とセルフプレーのキャディさん達、本日キャディさんたちはセルフ営業日なので余裕の休日です。

 

「わたしも教えてもらおうかな?」

「ダメダメ、アイアンのヘッドが逆向きのようじゃ・・・まだ、レッスンはむ~り」 何とも陽気なキャディさんたちです。

まるで親子のようですが、さっちゃんは、今日のキャディに来てくれました。めったにないビックなシャッターチャンスにさっちゃん感激ひとしおのようでした。

 

 

魚谷キャディマスターは、昔、中嶋先生の錬正館で、研修生としてプロを目指しておりました。

いうなれば人生の師匠です。

この師匠がかつての弟子にご丁寧に挨拶に出向くのですから、中嶋プロの人間としての器はとてもスケールが大きく富士山のように美しいと感動しました。

 

★中嶋常幸プロのスィング動画(GDO)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。