躰道印西道場ブログ

NPO法人 日本躰道協会公認
千葉県躰道協会 印西道場

練習場所:印西市立小林小学校(不定期で小林コミュニティプラザ)
時間:土曜(10:00 ~ 12:00)

練習場所:松山下総合体育館武道場
時間:日曜(19:00 ~ 21:00)


テーマ:

こんにちは。道場生です躰道ウサギ

日曜日は案の定台風で稽古が中止になってしまいました。

ちゃんと自主連した人はえらいです。


#137

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。道場生です躰道ウサギ

今週は少年部が団体法形の練習をしていました。

それだけ人数が増えたという事ですねえ。しみじみ。

日曜日は台風でお休みでしたが、また次の週末に新しい台風が接近して来るようです。

稽古がある場合は天気予報と相談しながら気を付けて参加しましょう。


#136

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。道場生です躰道ウサギ


今週は運足八法に技や背流しを入れて動きました。

なかなかハードでございました。

脳が遠心力に勝てない……。


#135

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。道場生です躰道ウサギ

いきなり寒くなってきました。

練習中もやたら冷えるなーと思ってたら私だけだったみたいです。

お騒がせしてすみませんでした。


今週の日曜日は久し振りの大人数でした。

新しいメンバーも増えて賑やかに練習出来ました。

……と言いたい所なんですが。

皆もっと声出して(泣)

特に元気があるはずの少年部はお願いします。

あんなに人数がいるのに、準備体操で大人の声だけが響いているのは非常にカナシーです。

でも悲しい事に、恐らく少年部はこのブログを読んでいないんですねー! ワハハ!


#134

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。道場生です躰道ウサギ

社会人大会も終わり、次は熱海大会や年末の審査に向けて練習しています。

新メンバーも法形練習に突入し、皆で一緒に出来る事が増えてきました。

今年は縁がなかった団体競技ですが、来年は希望が持てるんじゃあないでしょうか。

その為にも皆さん仲良くやりましょう。ニコニコ。


#133

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。