Shibata Taicyou World(STW)

柴田英紀(しばたひでとし)の気まぐれバス釣りブログ。


テーマ:
アップが遅くなりましたが、2/18、19の2日間、ポートメッセ名古屋で開催されたキープキャストにバレーヒルスタッフとして参加させていただきました‼️

{4B605490-82D3-402A-B66E-FD9E59A0AF45}

2011年からスタートしたイベントも年々会場面積を広げ、今では横浜フィッシングショーを上回る大盛況っぷり。

{0F54C1C9-7851-45B5-8AC9-0417D30DB5EC}

バレーヒルブースもカッコイイ黒/赤でお客様をお迎えです(^^)

{3396B64C-97EB-445B-BA5F-1CD1D07EA256}
{D94ED953-DD01-4535-8723-D13A841ACE66}

私の愛用するブラックスケールシリーズもバッチリ展示‼️お客様から多くの質問にも対応させていただきました。

そして、バレーヒルのバス用新作ルアーやプロトも展示され、大注目でしたよ〜!

{82068D50-855C-4921-A38D-07015AAB4F31}
{268D7216-963B-44BE-93BD-223CA180F527}
{1FA0106F-B3BF-403F-9A36-A798F6407AD8}
{19AC4E35-1101-408B-915A-292A17449858}

そして、目玉はやっぱりトークショー‼️

琵琶湖ガイドのトップアングラー奥村さんと大仲さんのトークショーは、琵琶湖に通うアングラーから絶大な支持を得て両日共に大人気でした!

{C4E93D6C-E982-4D81-952F-71EFBBC07ECC}


バレーヒルブース以外では、こちらのH-1GPXブース‼️

今年は、横浜、大阪、名古屋と出展し、認知度も上がって益々盛り上がること間違いなし!

{BC5DA26C-BBBD-49C3-8159-5472279A08FF}

長年お世話になっている明邦化学工業様のブース‼️

毎年、進化し続けるタックルボックスは収納力、使い勝手、信頼性も抜群で多くのアングラーから支持されているのは解りますね(^^)

{D1418BD5-8114-4E76-AE8B-A6F828FA6FC6}

今年から導入するバケットマウス‼️BM-5000はレンタルボートフィッシングにはピッタリです!(超オススメ)

{F677B224-E3E2-4C0C-9007-A19C217B43E6}


そして、昨年末の飲み会から仲良くさせていただいているガウラクラフト代表の青芳さん‼️

{EAADD08C-B395-42C2-8E55-9028B7A2B1D3}

元JBトーナメンターが開発するハンドメイドトッパールアーは、随所にバスとアングラーの心をくすぐらせる工夫が施された名品の数々‼️

ホント、話をを聞くだけで勉強になりますね(^^)

そして、毎年実施しているキープフィールドプロジェクト!300円払ってラバーバンドが貰えるのですが、このお金でフナを放流する活動。

もちろん、私も参加させてもらいました!

{0ADE8B67-ED52-4CDB-8B00-2D0F3A7EAE84}

と言うことで、基本Facebookで私を含め色んな方がアップしているので、名古屋キープキャストの内容はこのくらいに(笑)

最後はH-1GPXのトロフィー(マスターズカップ)を高々と掲げて終わりにします(^-^;

{F44FA4DE-2D6D-49A6-A893-35AFD758C2B4}


今年でH-1GPXフル参戦4年目。2014年度年間3位、マスターズカップ2位。2015年度7位、2016年度9位……いい加減タイトル獲らんとね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。