隊長けんちゃんです。こんばんわあ。

ブログなかなか、かけず、すいません。

Facebookは、生存確認も含めて1週間に1度は、UPしておりましたが、、

 

さて、先週、横浜TACの同窓生の送別会を行いました。

1人は、1次を合格して、養成課程をとられるそうです。

残り3人のうち、1人は、残念ながら、別の道に。

残り2人は、診断士試験を継続するそうです。

 

今年は、最低限1次試験は合格したいですねと誓い合いました。

1月は、運営管理のインプット。こちらは、なんとかオンスケだったのですが、

2月の経済のインプットで、がぜん、遅れてしまいました。現在、キャッチ

アップ中ですが、やはり、インプットは最低限必要なので、ポイントを把握して

かたづけたいと思います。といっても、今月あと明日1日ですが、、、、

 

ということで、昨年よりは、勉強らしきものは出来ていますが、頭に入って

いませんので、脳にしっかりと記憶させていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

ペタしてね

 

 


にほんブログ村


 


にほんブログ村

 

AD

 

あけましておめでとうございます。

本年も、ぼちぼちとブログを書きますので、おつきあいくださいませ。

 

さて、2年間、ほぼ、無勉強でしたので、今年からは、気を取り直して

勉学に励みたいと思います。といって、1,2日は、だらだらしておりました。

今年は、企業経営理論を除く6科目を受験予定。勉強の量と質を改善します。

 

本日の、勉強内容

 

科目:運営管理

内容:生産管理と生産方式

時間:3時間

 

ひさしぶりに勉強しましたので、疲れました。

習慣化します。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

ペタしてね

 

 


にほんブログ村


 


にほんブログ村

 


 

 

AD

こんばんわあ。隊長けんちゃんです。

こんな夜中にめずらしく、アメブロです。

 

今宵は、診断士勉強仲間との、忘年会を実施しました。

本日は、私を入れて3人とこじんまりでしたが、お二人とも

売れっこ診断士&コンサルタントと成長しており、うらやましい

やら、ほこらしいやら。

 

でも、この3人、きっかけは、このアメブロ。

3人で勉強頑張ろうとか、お庭いじりを一緒にしたりとか。

まさか、このような形で再会するとは。

 

本当に刺激のあるお二人と、あえてよかったと思っております。

たぶん、年内、この二人が再登場してくれると信じております。

来年も頑張れそうです。

おっと、まだ実働2日あったか。

ということで、よい夢が見れそうです。であであ。

AD