初心者のためのネットビジネス情報!【アフィリエイトで稼ぐには?】

初心者の方向けのアフィリエイトを中心としたネットビジネスの情報を発信しています。サイトアフィリを始めてみたい方に不定期ですが、為になる情報を発信します。ネットの情報は沢山あって混乱している方今後どうやったら良いか迷っている方へおススメです。




テーマ:

お久しぶりです。
タイチです。

 

 

先週まで暑かったのが、
すっかり冷え込んでしまいました。

 


ちょっと体調を崩してしまいました。

体調管理はしっかりしないとですね。

 

 

ネットの色々な情報に振り回されて、
PPCを辞めてから、1年ぐらい経ちましたが、
辞めて良かったと思います。

 

 

以前PPC用に作った高額塾の
WPサイトがあるのですが、

 

少し前になって報酬が

発生するようになりました。

 


結構手直しはしましたが、

高額塾の元を取らないと
と思い改良してようやくです。

 

 

現在はサイトアフィリに専念して進めています。
漸く、アフィリが少し分ってきたような気がします。

 

 

地元のアフィリエイターに聞きながらですが、
色々教えてもらって助かってます。

 


自分では知らないことが沢山あるので、
目から鱗の状態です。

 


基本は自分で色々調べてどうしても
分からない時に聞いてます。

 

 

今はWP・シリウスを使って

サイト作成、記事UPしています。

 


報酬は少しですが、出始めました。
ただ、もう少しかかりそうです。

 


最近はアドセンス取得の内容も変わり、
簡単には審査が通らないそうです。

 


知り合いでアフィリを始めた方がいるのですが、
中々通らず悩んでいました。

 

 

少し、分かる範囲でアドバイスしましたが…。
最低30記事は作らないと厳しいみたいです。

 


後、SEOの勉強も色々しています。
外部リンクやオールドドメインなど、

 


ネットでは色々な情報があり、
外部リンクやオールドドメインは使えないなど、


書いてたりしますが、自分で試して見ないと
分らないものです。

 


先日、新規でドメインを購入しました。
美容系のドメインですが、このネームだと


多分取得できないかなぁ~と思いつつ、
お名前.COMから購入ができました。

 


そしたら、なんとオールドドメインでした。
現在、記事は10記事位しか作ってないのですが、
それなりに順位も上がってきました。

 


未だ時間きかかりますが、オールドドメインで
時間短縮がはかれそうです。

 


あと今年2月ぐらいですが、
芸能人情報のブログを知り合いが始めました。

 


初心者なので、アドバイスしながら手伝いました。

 

 

芸能人情報なんて嘘や適当な内容で書いている
イメージがありました。

 

 

出来上がったのを見ていましたが、
結構内容が濃く、文章もまとまっていて、
文才があるなと思っています。

 

 


他の方のブログと比べても
自分の意見なんかも入っているので、

見ました。書きました。

 

 


みたいなブログではなく、
結構しっかりしたブログです。

 

 


SEO的なところもアドバイスしているので、
これからブログ初めて見たいと思っている人には
少しは参考になると思います。

 

芸能ニュース!まいトレンドスクープ【芸能人関連の情報を毎日発信】

 


2月14日から毎日更新しているとのことです。
既に250記事以上になっているみたいです。

トレンドアフィリをやりたい方は参考にしてみて下さい。

 

 


それではまたお会いしましょう!^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
タイチです



久しぶりのブログです。
昨年の9月以来です。


その間、メールくれた方
返信しなくて申し訳ありませんでした。




本日からGWです。
長い方は10連休ですね。



北海道・東北の一部では雪が降っているとかで
天気はあまり良くないみたいですが、
良い休日が送れると良いですね。



その長い間、
色々なことをしてました。



アフィリエイトのメインとしていた
PPCは完全STOPです。



何故かと言うと
なかなか稼げないということもありますが、
このままやっていても長続きしないと思いました。



PPCの規制も厳しくなり、
単価も高くなり、
利益が思うように出なくなっています。



稼いでる方もいますが、PPCでは100万円止まり?
ということをある方から言われました。
例外の方もいると思いますが、



やはりお金の力で上げるという事は
初心者の方にはかなり厳しいのかもしれません。



最近は広告という表示もでるので、
クリック率も下がっているように思います。



まだまだ話したいこともありますが、
次回にしておきます。



そんなこともあって昨年の10月から
サイトアフィリで稼いでいる方の
お手伝いをしていました。



あまりお金にはなりませんでしたが、
スキルは身に付いたと思います。



ただ結構忙しく、
1000~3000文字のブログを毎日作成していましたが、
自分のサイトが全く手が付かずでした。



結局2月で手伝いは終了し、
3月から自分のサイトを作成し始めました。



やり方は何となく分かったので、
今は記事を毎日書いて徐々に上がっているようです。
あと3ヵ月ぐらいすればそれなりにはなる予定です。



現在、あるツールを何個か購入して進めています。
ある有名なアフィリエイターの方から購入したのですが、
たまたま、近くに住んでいたらしく、
先日、会うことが出来ました。



今は色々と教えてもらって進めています。
PPCでそれなりにスキルがついたと思っていましたが、
PPCはアフィリエイトのほんのさわり程度でした。



サイトアフィリは奥が深いです。
覚えることもたくさんあるので、
遣り甲斐があります。



今は一から勉強して進めています。

時間はかかりますが、
やはりサイトアフィリが
一番良いのかも知れません。



アフィリエイトを始めて
かなり時間は経ってしまいました。



色々な情報に振り回されてしまい、
一つに集中しなかったことが原因と思います。


いつかは稼げていない方に教えられるような
スキルまで上がりたいと…。


特にPPCで挫折してしまった方の力に
なれるようになりたいですね。



それではまたお会いしましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
タイチです。

地元ではが来て盛り上がってるようです。
ジャニーズの嵐です。

仙台駅付近はあまり近寄らない方が
良いらしいです。

そう言えばホテル案件の成約が有ったのは
のおかげもあるかも知れません。

前回は最近のPPCセミナーの
話をしました。

以前自分が言ってた地名を使っての
複合キーワードと話しましたが、

別な手法もあるようです。
全て動画は観てませんが、
SEOとPPCを合わせての手法のようです。
それとトレンドの組み合わせらしいです。

SEOで上位に表示されれば、
お金もかからないので確かに有効ですね。

通常PPCはペラページですので、
SEOは殆ど関係がありません。

自分はペラとWPの両方を使用してますが、
確かにSEOで報酬もたまに有ります。

今度はDLLでWP使ってやってみようと思います。
キーワードが自動でサイト名変化出来れば、
少しは成約につながるのでは?と思います。

あと解析ツールを使ってる方で
アナリティクスを使ってる方は
多いと思いますが、あまり進められません。

分析はリアルタイムなどで表示するので、
高機能と思いますが…。

無料のツールは何かとリスクは伴うみたいです。

今日はこの辺で…。

それではまたお会いしましょう!

読者登録してね

■最近読んだおすすめの本
※怖いとかではなく、どうすれば運が呼び寄せられるか
 のアドバイスしている本です。
 立ち読みでも良いので 一度読んでみて下さい。
 一時間で読み終わりました。結構面白いですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
タイチです。

最近のPPCセミナーという事で
先日お話しました。

2~3件が公開されているようですが、
結局は高額塾への誘いみたいですね。

リアルセミナー参加者への特典を付けて
売り込みみたいです。

ある方から聞いた話だと、量産で出稿して、
複合キーワードで単価を抑えるというやり方です。

以前、自分が話した内容と手法は同じのようです。
新しい手法という訳ではないみたいですね。
それをやるためのツール使ってなどと思います。

今後のPPCですが、ペラページはどうなるか
分かりませんので、PPCとSEOで出来るような
仕組みが好ましいかとは思います。

ただ購入したい方はその商品を探して
クリックしますので、余計な広告とかはない方が良いでしょうね。
自分の意見としては商品によって使い分けが良いのではと思います。

それではまたお会いしましょう!


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
タイチです。


安保法案特別委で可決 されてしまいました。
これから日本はどうなって行くのか?心配です。

今まで平和だった日本ではなくなって行くような気がします。



それでは本題です。

最近、PPCの動画セミナーが何件か公開されています。

現状のPPCは厳しくなっているとの内容とされてますが、
確かに個人での参入が厳しくなってきているようです。

しかし色々な視点から考えるとやり方はいくらでもあります。

確かに知名度が高い商品は厳しいのかもしれませんが、
そうじゃないものを探して出稿するという手もあります。

案件の探し方としてはその他の項目やあとはマニア向けの商品など、
一部で流行っている物などを調べると良いかと思います。

皆と同じやり方をしているといつまで経ってもインプレも起きないので、
色々分析して考えてみるという事が一番だと思います。

それではまたお会いしましょう!


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。