ちはやふるのフルフルスイング

リネージュカノ鯖におけるWIZのお話


テーマ:

あ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結構強い強いいってるけど、個人的には期待外れでした。
K/Dだと、こっち負けると思うけどねー。

一瞬、レン様のブログを開いてしまったかと思った。
言うことに保険かけてくるあたりが特に。

個人的にACに対してヘイトがない、というかカノ鯖のすべてのクランに対してヘイトがないんだけど
(レン様を除く)、ACはそうでもなかったってことか。
煽る気とかさらさらないし、ACのクランイメージとかそんなの心配する立ち場でもないけど
あまりの頭の悪いブログにちょっとね。

いや、実はレン様がACに潜伏している・・・?
こんなアホな記事書くとかあり得んし。
そうか!
全てはレン様の手のひらの、もとい顎の上ということか!?
ぅぅぅ・・・あごが・・・う・・・まれる・・・
お・・・おんぎゃーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よい子のみんな!元気にしてたかな?
私は元気じゃないよ!

はい。

ガンホーといえば、パズドラですが、もはやリネージュより課金してて、
毎月の携帯料金が4万くらいになってるという謎。
20万は課金してるね。
死にたい。
降臨もだいたいクリアして、そこまで石が必要ってわけじゃなくなってきたけど、
新しいキャラ出るとレアガチャぶん回したくなるね。

会社への行き帰りとか、昼休みとかスマホのゲームやってるんだけど、
パズドラはスタミナ回復に時間がかかるんであんまりできないんですよね。
もちろん、課金で回復できるけど、今はそこまでやりたくない。
で、新作アプリですよ。
交互にやってりゃスタミナたまるだろ、みたいな。

調べてみると、新作ディヴァインゲートでは、リセマラが可能らしいことを知る。
当たりは☆5の妖精らしい。
下のどれかね。

イフリート(火)
ちはやふるのフルフルスイング

ウィンディーネ(水)
ちはやふるのフルフルスイング

シルフ(風)
ちはやふるのフルフルスイング

やるっきゃないやろ!リセマラを始めたのが金曜の9時ごろ。
んで、終わったのが2時ごろ。
5時間ぐらいかかった。
どんだけレアでねえんだよw
課金だったら今月の携帯料金も4万超えてるとこだった。
結局出たのはイフリートでした。
シルフ狙いで、初期キャラミドリにしてたんだけど、もう無理。
頑張れない。
これで頑張っていきます。

さて、ディヴァインゲートしてきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。