1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-24 14:55:46

守破離

テーマ:ブログ
もう、助けてほしい。

ほんとにそう思います。
なんでこうなったのかって
思います。

すべて上手くいきますように……
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-05 00:13:46

仕方なくない

テーマ:ブログ
たくさんのしなければが
あふれかえって、

出来ないことが出てきて、

そこから、何かがほころびたり。。。

日々、色んなことが変化して
仕方なかったり。
とか思ったり。。

でも、たぶん、
もう少し頑張れたら出来たはず。
出来るはず。

実は、
そのほころびは仕方なくない。

まだまだやりませう。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 01:51:48

名古屋にて

テーマ:ブログ
13日、14日と名古屋のボーカルスクールにて、たくさんの歌を聴いてきました。

みんな素晴らしい。
なかでも、3人ほどいい感じに仕上がっている方が…

今後が楽しみです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-05 03:53:03

最近のこと

テーマ:ブログ
先月まで、
一度しか行ったことのなかった久留米。

この一ヶ月で物凄い回数お邪魔しております。

これからも、バンバン通いますよ~

なぜでしょう。

ヒントは
7月6日天神ビブレ17時半ごろにあり⁉

ご興味のある方はどうぞ♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-25 12:31:33

書いときます

テーマ:ブログ
続けるって大事っすよ。大事。

ってなわけで
ブログひっさびさに書きます。

本日は、午前中から2案件分のジャケットデザインを入稿。
これから、浪曲のREC~(・・?))

からの6月始動の準備のため、ちょい遠出♪( ´▽`)

って、業務報告かい!

さて、今後はいっぱい、いっぱいにならないように
できるめんで捌きよてい。予定ね。予定。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-21 08:37:11

再開の日

テーマ:ブログ
怒濤の半年が過ぎ、
その余波の事務処理に追われております…

この半年くらいは、複数のプロジェクトが同時進行でわけがわかりませんでした。

さて、本日から、気持ちを新たに!
止まっていたものなど再開だす!
("です"と"だ"の混合、気合いの表れ)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 10:06:19

快適( ̄ー ̄)

テーマ:ブログ
本体薄いッス。
軽いッス。
LTE快適ッス。

変えてやりました。
iPhone。

iCloudで移行も一瞬( ̄ー ̄)

なんか、無駄に触ってます。
気になって仕方ないっす。

勢いあまってブログまで更新しております。( ̄^ ̄)ゞ

ダメだ!
作業に戻ります……



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 10:46:34

了解です。

テーマ:ブログ
昨日、先日のRECのTDが終わり、確認用のファイルを送信。ふぅ~

そんで滞ってた、ジャケデザインをあせあせがんばっておりましたら。。。。

呼び出しですわ。

了解です。それでは向かいましょう-_-b

いや~こんな私に依頼をいただけるとはありがたいっす。
頑張らさせていただきます。m(_ _)m


昨年から構想中のベース大作戦もやりたいのです。
そんでもってお待たせしまくってるアレンジなんかも|柱|_@;)

依頼をいただけて
やりたいことがある。

あざ~す!!

それでは出陣。♪( ´▽`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 01:33:05

ヴォーカルREC

テーマ:ブログ
自称:引きこもり系音楽家のわたくしですが、
クライアントによっては出向いて行きます。

英語の歌詞のため、わたしだけではディレクションできまへんヽ(´o`;

今回は天神のヒーコンさんにてREC
$石田太一の毎日徒然ないです。

はじめてのスタジオでした。
オーナーエンジニアの石橋さんが素晴らしく
大変スムーズに作業が進みました!!
$石田太一の毎日徒然ないです。

曲数もかなりありました。
20曲ほど。。。(こつこつアレンジしましてん( ´Д`)y━・~~)

2日に分けて録りました。(強烈ハードワークですんませんでしたm(_ _)m)
$石田太一の毎日徒然ないです。
シンガーのダリルさん。無理難題をニコニコと引き受けてくれました。
LOVE FMで毎週水曜日12時~17時に歌っていますよん!
ありがとうございます。

一日目は私が一杯一杯で写真撮れてません。。。が。
ロバータさんにも歌っていただきました。
九州のCMでたっくさん歌っている方です。どこかで必ず聴いてます。

さて、編集作業をつづけます。。。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-09 12:19:36

よし!

テーマ:ブログ
とりあえず、かなり遅いですが、あけおめです。

今年は幕開けと同時に様々なトラブル続き的な状態ですが。。。

と、いうことはこれからバンバンその反動がやってくると確信しつつ
GO~

では。では。よろしくってことで♪( ´▽`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。