ここは、業界でも有名な 自他共に認める
『器用貧乏』の俳優・タレントの山田太一


いろんな経験からいろんなカテゴリーに発言するブログである。


公式HPはこちら
テーマで分けてあります。

俳優・タレントのブログ
 いつもの山田太一の生活から。

貧乏暇あり一戸建て購入作戦
 山田太一が築60年の一戸建てを自分で改装していく模様をお見せします。

器用貧乏ですが何か?
 何でも自分で作ろう!ヒロミさんばりの器用さでいろんなものを作ってます!

DMCプレーヤー
 ダーツのプレーヤーとして!


過去ブログもお楽しみください。

過去ブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06 11:57:53

忙しかったです。

テーマ:役者・タレントの山田太一
1月中に3本お仕事をいただき、一本は主役を務めさせていただき、充実した一か月でした。
そして2月はその打ち上げがボチボチ(笑)

{A61F1F65-D120-437E-BA61-EF3788ECBF80}
これは1月の一発目に撮った超大作ミュージックビデオ(笑)の打ち上げ。
{FD58C32B-D138-4964-9118-A9A6FDA82AE6}
殺陣シーンががっつりありまして、殺陣の相手役としてお手伝い。しかも映像に映るからジュラで殺陣を。
{E3494D26-5575-4AE0-8E6C-52E08FBD9582}
緊張の走る現場。
{915764C0-EBB6-44A1-B0E8-2671D296EB09}
一緒に殺陣をやってくれた殺陣指南兼役者の竹内くん。
{A7F5F705-A14D-477B-BDD2-A41C26848514}
無事、撮り終わったのは時間ピッタリ!
気がついたらアップしてました!(笑)
その撮影の次の日から主役の作品。
足立内組です!
{74533042-AA28-4A4D-BAF0-CA667F9D7905}
台詞の量もさる事ながら、一見普通に見える悪い奴というキャラが大変でした。
そういうと、そのままじゃん!って言われるかもしれませんが、そのままだと、ただの悪い奴なんですよ(笑)
{53420EB4-B16F-40EF-8EEC-ACADAEEFAC49}
足立内組はいつも現場が明るいんですよね〜〜。

{170E72F3-36A9-463F-8754-C2FEDF6DE0A6}
真柴先輩、撮影が終わってもずーっといましたから(笑)
ここの打ち上げも楽しみです。

もう1つは新井組
今回はNHKでほんの一瞬だけど来てよ〜と言ってもらえて懐かしいメンバーと再会してきました。

いやぁ〜1月の忙しさ、嬉しい限りでした。感謝感謝です。

2月はまだ言えませんが、今週からまたまた忙しくなってきました。
{AC05A7B0-9F23-47A6-A184-ADF7EC62AE3E}

仲間共々、突っ走ります。
よろしくお願いします。m(._.)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。