小島太一乗り代わり | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

小島太一乗り代わり

心配かけました
今回は調教中のケガです

俺は乗れるんだよ、これくらい
ケガのうちには入らないよ!

でも仕方無い
万全の状態で乗らいことは騎手には
許されないんだ
調教師はそういうのには人一倍うるさいんだ
浅田真央ちゃんが泣いている時俺も心の中で泣いていたよ、
俺は明日勝ちに中山に行きたかった
両馬とも最高の状態だといえるだろう
今朝まで順調に完璧に調整して来たんだ
それだけに強硬突破で乗るつもりだったけど。
枠も両馬とも最高の枠で、ライバルと成りそうな有力馬は外枠という最高のチャンスだから
周りに何を言われようが乗ってやろうとしていたけれど
まじで軽傷なんです。来週こそ競馬場で会いましょう。

俺の今回の乗り代わりで喜んでいるやつらは絶対に見返してやるから覚えていろよ!
本当はぶん殴ってやりたいけどな!競馬で活躍して見返してやるからな待ってろよ!
という覚悟です。腐らず頑張ります。腐ったら負けだ。

iPhoneからの投稿