2010年01月20日

パンピーってずるい 差別 モテない・中傷 ヲタばっかりこんな目に!

テーマ:ブログ
昨日はデンタルクリニックに用事があったので午後は東京に出ました。
小学成の頃からお世話になっているとても腕のいい歯医者さんです

歯に時速148キロのボールを、バリバリ打ち込まれてるような
痛み・・・。
気絶しそう・・・。いや、マジで。

診断を終え
そのまま帰るのも勿体無い!
勿体無いと言えば、今日は「けいおん!7巻」のブルーレイの発売日だった、
丁度いいと、購入してきました

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
今回のブルーレイが初収録となる番外編がとても楽しみ!
今度の休日にでもゆっくり観てみたいと思う。

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
運良く、先着順購入特典の「2期製作決定!ポスター」も手に入っちゃいました!
たなからぼたもち。

$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
そしてこれも購入特典。
これぞ飼い馴らされた犬の証明!
等身大澪のタペストリー。
もったいないので、大事にとっておくことにしました。っていうか、こういうの手に入れたの初めてだ…

兄の部屋はあんなにかっこいいのに。モデルルームみたいにカッコいいのに。
それと比べて俺の寮の部屋は正反対だ。
でも、ちゃんと片付いては、いるんだぜ?

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

小島太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

僕は中野梓ちゃん!

54 ■無題

澪とかどんだけ萌豚なんすか
唯が一番可愛いくて最強なのに 二番目は律

53 ■今週末(^o^)v

中京競馬場にて頑張って下さいねっ(^o^)v
(〃▽〃)/

52 ■いいなっ

なんないなww(ノ∀`)

可愛い 部屋。

51 ■無題

こんばんは
今週は中京で5鞍
全部大逃げかますくらいの気持ちで競馬も頑張ってください

50 ■太一~…

漢字間違ってるよぉ(--;)

"小学成"じゃなくて

"小学生"だよぉ(--;)

まっでもいっかヾ(^▽^)ノ

49 ■こんばんは~~~

太一くんヲタっぷり発揮してますね~~


私のブログもみてね~~~

48 ■中京

見た感じ力が入りそうな馬もいるっぽいけど平常心でガンガレ!

47 ■今週

お父さんのとこの馬、
全部乗るみたいですね。

なんか来る予感が…。
頭の中で、ファミリー父兄一3人の笑顔が見えます。

今度、よかったらお母さんの顔うpしてください。

46 ■無題

ブルーレイいいですね!
TSUTAYAにも置かれないかなー

45 ■特典

こんちあー♪

確かに特典とかってしまうか飾るか迷いますよね。
私はしまい込む方がもったいないって思っちゃうので割と飾っちゃいますね、モノにもよりますが。

太一さんも、せっかくなんでどっかに飾って澪に日の目をみせてあげて下さいw

玄関先にぶら下げてのれん代わりとかお勧めしますw

44 ■無題

太一さん、タペストリーは窓とカーテンの間に飾るのがオススメです!

43 ■無題

けいおん。。イトコにかりなきゃ!


私のアニメ情報はカードキャプター さくらで止まってマス(´・д・`)

42 ■ヲタ

サブカルな太一くんサイコス 
けいおんはしんなくてごめんなさい(;^_^A 

アタシ的には「みなみけ」が好きなんですよね♪

41 ■ほんとに

ぉ兄ちゃんの部屋とは正反対とゆうか全く趣味趣向異なるね(´ω`)

でもわたしは落ち着くのは太一のお部屋ややなぁ。
太一君は何を食べて育ったら立派なヲタになったん??
しゅてきw

40 ■プレイヤーは無いけれど

BD7巻だけは買いました


さて、どうしよう・・・ポスターも貼るスペースが無いですよ・・・

39 ■無題

けいおんまだ買ってないです!
オリジナル話しあるとか
楽しみです!

38 ■いや…

最高ですね…僕も今から買いに行かなくちゃ(笑)

37 ■ぜひ(^O^)

村一さんのブログ見ました?

ぜひ!!メイド喫茶に連れて行って「ヲタ仲間」にしてあげてp(^^)q

36 ■確かに…

お兄さんの部屋はシンプルでセンスの良い部屋ですよね♪

でも、太一くんは太一くんぽくていいんじゃあないですか?

35 ■はいしゃさん。

お疲れさまでした!

アニメ全然くわしくないけど、らき☆すたとか、けいおん!好きですよー♪
澪ちゃんと言えば、けいおん!のエンディング曲がかっこいいですな♪

最近は『ふもっふ』ってアニメみたよー♪(´∀`)
太一騎手、みたことある?

34 ■無題

太一さんの部屋もみてみた~い♪

好きなものがいっぱいおいてあったらそれで良いと思うし・・・♪

33 ■とらのあなですなw

太一ジョッキーこんばんわ
澪タペいいっすねぇ
オレも欲しいんですけど、
全巻予約は残念ながら尼だったので・・・

32 ■わぁ☆


「片付いては、いるんだぜ」

って素敵すぎるぅ~

(*^^)v

31 ■無題

部屋うpキボンヌ!!!!!!!!11

30 ■気持ちわかります

太一騎手、今晩は。
デンタルクリニックお疲れ様でした。
自分も歯科のすべてが苦手です。
音も痛み振動もキツイです…

治療後、いろいろゲットできよかったですね。

29 ■無題

けいおんと聞いて

28 ■歯医者

はじめまして。っていうか10年くらい前に相互リンクしてました或サイトの管理人の母です。
長女も大学生になっておりますよ。

私も今日やっと親知らず抜けましたよ。根が曲がってたためなかなか抜けず、何度も通いました(泣)

27 ■たいとるだよもん

競馬板見てることばれちゃうよw

26 ■独身寮なんだよね?

他の騎手は何と思っているんだろう?www

25 ■無題

はじめまして!
僕はアニメデジモンが好きなので太一さんの名前うらやましいです!
競馬も応援してます!

24 ■初コメ☆

涼宮ハルヒの憂鬱かなみくるちゃん好きですか

23 ■無題

サンキューコッジ
女子中学生が騎手を目指す「かちうま!」ってアニメ出て欲しいと思いませんか?
競馬の売り上げも下がってるしJRAには本腰いれてこういうのやってほしいなあ・・・
製作協力:JRA とかEDのテロップで流れたら多分全話みちゃう

22 ■確かに

兄さんの部屋モデルルームや(笑)

すごい綺麗だよね。

太一騎手の部屋も兄さん風にアップして下さい。

21 ■無題

練習用の馬の奴あります?ww

20 ■無題

…趣味は人それぞれやん。

自分も人のことは言えませんがね…

19 ■無題

そのタペストリーは急な来客の時のボロ隠しにぴったり・・・・・って部屋が片付いてるのなら慌てることもないですね。
私の部屋には澪、唯、紬の人形がビヨ~ンとぶら下がっております。

歯も治ったし、ポスターも手に入ったし、本業でも今年初勝利出来ることを!

18 ■じぶんの

居心地のイイ部屋がいちばんじゃないでしょーかww

わたしの部屋は一見普通(?)ですが、引き出しやクローゼットの中は大事な○○がいっぱいだー(^0^)/ ←

17 ■澪ちゃんですやん

よかったですねっ(´∀`)

きっと、どの角度から見ても…
すばらしいに違いない!

16 ■無題

兄ちゃんだって立派なヲタじゃないか!
インテリア方面と萌え方面でベクトルが違うだけだ!!

部屋うp

15 ■無題

リア充とオタ充こわい


ベースかぁ
あの細い指の腹にはきっと立派な皮膚の厚みができてるのはひみつのはなし

14 ■無題

いつも楽しみにしてますよ(o^∀^o)
ヲタでも結構♪競馬も頑張って下さーい♪

13 ■無題

僕は馬も好きですけど、太一君みたいなblogも面白くてありですね(^^)

12 ■無題

太一くん、こんにちは~☆

確かに良太さんのお部屋ってすんごく素敵だよね(´∀`*)
だけど太一くんの部屋もある意味素敵そうな気が(爆)

激しく見たいっ!!

11 ■無題

太一君のお部屋・・・興味津々です。今度、みせてくらさい。

10 ■えぇーっ!

等身大タペストリー、初めてなの? 商品や、映画の前売によくついてるよね。

うちに、某アニメの等身大タペストリーが4つもあるのは、目の錯覚、見間違いじゃないと思う。(^^;

もちろん、飾ってないけどね!

9 ■ヾ(^▽^*

馬の話が皆無♪
いいと思います!!

8 ■無題

けいおん!
来ましたねぇ(∀)笑

あたしも見たいけど
見れなそうだな(´-ω-`)

7 ■俺の

部屋は奈々だらけだぜい(^-^)

6 ■無題

サンキューコジー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み