奇蹟のカーニバル  開     幕     だ | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

奇蹟のカーニバル  開     幕     だ

こんにちは。今朝は早起きが出来なくって昼の更新です。
ちゃんと早起きして朝に更新しないといけませんね。

そして、皆様…
忙しい3日間が始まりましたね!!

どうぞ…ケガなど無いように…!存分にお楽しみください…!
私は…その姿を…心から…!応援する者です…!

僕は今日は…忘年会です!




それにしても寒いですね!!
僕もいよいよ、ネックウォーマーを解禁しました。
しかも普通のネックウォーマーではありません!!
昨日、都内某所で購入した…
$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
エネループネックウォーマーです!

ヒーター付きで、首にカイロを付けているみたいに暖かいです!
エネループ充電池なので、繰り返し使えるところも美しいですね。



あとこいつ!!
こいつも昨日購入しました
$小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
目覚まし時計です。止めるまで、走って逃げまわるそうです。
明日から実戦配備します。楽しみ!!