初めまして!小島太一です。 | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

初めまして!小島太一です。

初めまして、小島太一と申します。

今日からブログ(Blog)を始めさせていただくことになりました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今回、UMAJINさんにご協力いただいてこちらでブログ(Blog)をはじめさせていただくことになりました。
このお話がいただける前からUMAJINさんのBlog王国はよく見るWEBサイトの一つで、
皆様のブログを見るのが一日の楽しみの一つでした。
そんな中で自分も実際にブログを書くようになるとは思ってもいませんでした。

最初にお話を頂いたときは、UMAJINブログ王国で自分がブログをはじめるなんて・・・・、
自分には恐れ多すぎる、と思いしばらく、お断りしようという方向で考えていました
しかしとても尊敬している騎手に
「お前でもブログを始めたらお前のブログを見て競馬に少しでも興味を持つ人もいるかもしれないだろう・・・」
と言われ、それは意義がある事だな、と思いまして参加することを決意しました。
今思えば、冗談で言ったことなのでしょうが、その時は間に受けてしまいました(笑)

僕などがブログを始めることには皆様もいろいろと意見があると思います。
しかしながらしばらくでも見守っていただけると嬉しいです。

さて、これから調教に向かいます、今日は水曜日。追い切り日です、
初めて騎乗する馬もいます。こういう時は楽しみですね。

まだ暗く外は寒そうです、皆様風邪などにお気をつけて、良い一日を…
GOODLUCK!!BABY!!