ハルハル | 泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

泰斗伝説 ~泰山北斗の如く~

破廉恥伝説 ~嫌よ 嫌よも好きのうち~ から改名。

毎日充実しとるせいなのか 1日がなんとも短い。



足りません。。。



昨日は心身統一合氣道 山本晶一先生の講習へ。








合氣道始めて1ヶ月半。



技は難しすぎる(笑)



まぁ考えれば考えるほど できんのだけどね(笑)



"無より転じて生を拾う"か。

(北斗の拳やないか)



でも静まり返った時が 確かにすごい。



これはいえるな。



そんな今日も 大和のてっちゃんとセミナーへ。



{A76AB656-9C52-457C-B825-9025F7DC795B}

(このコーヒーのキャップがゆるんでおり リュックがコーヒー臭くなってしまったという最悪な状況の時です)



今日は "火の呼吸"というヨガの呼吸法のお話を聞きに。



あのヒクソン・グレイシー氏もやっとったやつですね。

(多くのアスリートもやってます)



これまた勉強になりました。



何かしら通ずるとこがある。



自分がいいと思ったものは 今はとにかく取り入れてみようと思う。



{7936EC0E-0E00-46A8-A88C-9C58FC9355F9}



しかしながら まさかのTシャツかぶりで 恥ずかしかったです。。。苦笑



兄弟の以心伝心ということで…笑



"火の呼吸" 明日から毎日取り入れてみようと思います。



物事たいてい やってみなわからんでね〜。



迷ったら 行動するが一番。



とにかく前身するしかないでね〜



後退する時もあるかもだけど 氣持ちは前のまま…後ろに前身。



試合まで 2週間切ったし やるしかないのね〜〜〜



P.S. ちょっと前に名古屋にもできたという"サラダボウル"



{301486AD-3838-4471-B9D4-773F53D29846}



なんかよさそうなやつを注文して ルンルンで家へ持ち帰って食べると…



うまい!!!!



と思った数秒後に パクチーの味が。。。



{0391625F-C3C2-412B-9CD7-F7ADC0581861}




し…しまった…



パクチー抜いてもらうの忘れとった。



トマト食べれるようになったし 嫌いな食べ物なくなったと思ったら あった( ̄▽ ̄;)



マジ無理。食べれんことはないけど 流しこまなかん。



まぁ我慢して食べたけど。。。



これからは気をつけよう。。。チーン



-----------------------
2017.4.2(日)
Krush.75
17:00開場 18:00開始
東京・後楽園ホール

泰斗 vs 青津潤平

チケット料金
SRS ¥15,000 完売
RS   ¥9,000 完売
S      ¥7,000 完売
A      ¥5,000 完売



タイトマンタオル限定販売しております。

1枚 ¥2,000

※数に限りがあります。なくなり次第終了

{46674E7E-96C6-4A5F-A338-B577E120DA10}



taitoman20@gmail.com まで



こちらも是非よろしくお願いします