ターミネーター2特別編 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

マスク借りられなかったので、久しぶりにターミネーター2を観てみました。
が特別編には、日本語吹き替え版がないという……びっくり

なのでお子は見たくねえ!と言い、まさかの見ませんでしたアセアセ

フツーのターミネーター2にすれば良かったですショック

1991年夏公開、ちなみに特別編は2時間33分ですガーン

判っているけどシュワさん若いです~~!
T-1000役のロバート・パトリック口笛
リンダ・ハミルトンに、なんといってもエドワード・ファーロングですか。
観たら結構覚えてました口笛

バイクに乗ったジョンコナーを追うトラック。

途中からT-800のバイクも降りてくる時のスロー!

やっぱりかっこ良かったですニコニコ

あれマジでシュワさん、当時は無免だったなんて……ポーン

それからサラコナーを助けに行くところとか、エレベーターに乗り込むところとか見いっちゃいますね~~。

そして今見たら爆笑笑い泣き

特にT-1000の顔パカーはさすがにね~~~笑い泣き
あと鉄類は通り抜けられるけれど、銃はひっかかるというユーモアとか……

ラストのチッチッチッも久々にウシシ

↑てみんなロバート・パトリックだけれども……

そういえばロバート・パトリックの映画って、このT2くらいしかあまり見たことないです。

(ダイハード2はまさかの観ておりませんガーン)

リンダ・ハミルトンもね~~……また新シリーズに出るらしいとか……

エドワード・ファーロングは結局、T2以外のシリーズは出られませんでしたね~~。

ホントーは出て欲しかったけど、まーいろいろプライベートが酷いし、今の姿はかなり残念らしいので……ガーン

どこら辺から狂い始めたんだか……

でも映画の中だけは、永遠の少年ジョン・コナーはエドワード・ファーロングですね~~。

そうそう忘れていました。

特別編のみどころアセアセ
いろいろありますが、カイル(ジョンコナーの父親)が出ているところですかびっくり

あとはT-800の笑顔を作るところとか……


それにしても、ここまでターミネーターがシリーズ化されると思いませんでしたタラー

次はエイリアン2とかトライしてみたくなりましたよにやり!?

まさかの昔に自分の絵で描いてあったターミネーター2がありましたよびっくり
男前に描き過ぎてる?シュワさん、自分の絵で描いていた無謀な当時の自分……アセアセ