ひまわり

テーマ:

みなさん、こんにちは。

三連休の中日、いかがお過ごしですか?
暑いので、熱中症にはお気を付けください注意

 

今日の折り紙は、夏の代表的な花。
ひまわりヒマワリSunflowerですね音譜
太陽の恵みをいっぱい浴びて、力いっぱい咲いています。

 

 

作品は Nilva Fina Pillan(ニルバ・フィーナ・ピラン氏)
折っていて最後が楽しくて、大好きな作品の一つです。
中の種の部分は貼っていますが、一枚でできている作品なんですよ~!!
これは、やっとうちの出窓に登場♪
50センチ折り紙で折ったので、かなり大きいです。(種の部分は25㎝)

 

50㎝折り紙はかつてダイソーで扱っていて、とても重宝したんですよね。

ドットとストライプの紙はセリアで扱っていた25㎝の折り紙。

どちらも最近は見かけないので、残念に思っています。

見かけたら教えてくださいパー

 

それでは、楽しい連休をお過ごしください~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki



AD