みなさん、こんばんは。

FBのほうで、アップしたら、みなさんに祝福していただいて、
なんだか気恥ずかしくなってしまっていますが、

こちらでもご報告を(*^▽^*)

 

昨日、届いた「折紙探偵団マガジン」№160号に私の作品が掲載されました!!
WODの報告で私がアップした作品を取り上げてもらいました♪

◆ROSE(C3)Designed by 中 一隆氏(ブログはこちら

 

 

 

そしてOrigamiATC研究会からも三作品の中に、
私のカードを選んでいただけました(#^^#)

 

 

 

 

探偵団マガジンは、日本折紙学会(JOAS)が発行する機関誌です。
一般書店には流通しておらず、JOASの購読会員になれば二か月に一度、郵送されてきます。
折り紙に関する情報だけでなく、折り図の数々、布施知子さん、西川誠司さんによるコラムなど読み応えがありますよ。

詳しくは日本折紙学会のHPにて

 

掲載された号はこちら♪

 

 

 

 

 

 

イイネ!と思ったら  
ポチっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

AD