みなさん、こんにちは。

 

今日のご紹介は「ツル星人」

あまりきれいに折れていないので、

ご紹介するのを ちょっと迷っていたのですが、

FBでの反響が思いのほか良くて、こちらでもアップします。

 

あの「鶴」から 手と足を折り出すのは大変だったと思います。

そのため 簡単には折れませんが、完成したツル星人を見ていると

とっても愛着が湧いてきます。

初めて折ったので、私は35センチの折り紙で折りました。

紙が厚くなり破れやすくなるので、要注意です。

 

なかなかシュールな作品で、そのままの立ち姿もいいのですが、

写真を撮るときにちょっと遊べて楽しいですね。

 

 

◇仲良し三人組のツル星人

 

◇ツルをおるツル星人

 

◇デートをするツル星人 ~彼氏はちょっと照れている~

※バッグは山口真氏の作品

 

 

 

 

 

 

イイネ!と思ったら
ポチっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ