Origami ATC【赤】

テーマ:
みなさん、こんにちは

明日はおりがみはうすで 二ヶ月に一度の
Origami ATC研究会です
今回のテーマは【赤】

クリスマス系もいいですし、
お正月っぽい感じもしますよね

私がモチーフに選んだのは「いちご」(山口真氏:創作)
ちょっと季節はずれなのですが、
かわいい作品なのでこれにしました




赤と緑の両面紙でできるんですよ
粒は最初は黒にしていたのですが、
やっぱり白がかわいいですね。
白にする発想って若いよねぇ~
と自分で勝手に喜んじゃった
(↑喜んでいる時点で若くない)

いただいたお菓子の箱にパーツを入れて
約50個のいちごを折るのにテンションを上げました

大きいいちごとちょっと小さいいちごいちご
さて、背景はどんな感じになるでしょう~





イイネ!と思ったらポチッとお願いしますぽち
AD