久々

テーマ:
どもども!

ブログまた更新していくと言ってた2つ前のブログから1年以上経過。
更新一件……これはひどい(笑)

メンバーがアメブロに移行(復活)したということでまたブログの方も復活させます!

とりあえず久しぶりのブログなので自己紹介しましょう。(昔した覚えもないですが…(笑))
takaたかです。
Twitterでもtakaたか(@takataka9nine)としてやってます。

神戸に生まれ育ち、今年の4月から山梨で大学生してます。20歳です。

ファン9の皆様アメとも申請等々していただけると嬉しいです。お願いしますm(__)m



(ってかもうアメンバーではなくアメともなんですね……)

2014年ももう終わりなのでこの一年をまとめようかと思いますが、長々としそうなので、一先ず今回はここまでってことで。

でゎでゎ ←たぶんもう使いません(笑)

~takaたか~
AD
どもどもー

さて今回はリリイベのことを書こうかと思ってます。

10/12 あまがさきキューズモールでのリリイベに参加してきました。

朝は自習室で勉強し、3時頃に尼崎へ。
もうその時間にはファンの方がたくさんいらっしゃってもう少し早くいけば良かったかな、、、と後悔してます。


6月以来ということで色々話したいことはあったのですが、緊張してあまり話せず。。。

しかし、受験のことを話すことはできました。

受験頑張ってね!って言われてほんとに嬉しかったです。

頑張ります!!

そして新曲『Re:』のことですが、
本当に勇気づけられます!
今の自分の状況にぴったりと言うのもおかしいかもしれませんが,気分が暗いとき、頑張ろっビックリマーク
って思うことができる曲です。


さて、今後ですが、先ほども記したように受験があります。
なのでしばらくはイベント等には参加は出来ませんしょぼん

が!来年の3月以降のイベントには参加できるように頑張りたいと思っています!



駄文失礼いたしました。

でわでわ
~takaたか~


こんな感じだったかなぁ?w

AD