BODY MAKE!!blog

約50キロ痩せました!
BODY MAKEは素晴らしい♪

Bodyke創設!
http://teambodyke.com/welcome/mag/


テーマ:

 

 

僕らしい画像でスタート(笑)

 

 

12/10

お陰さまで31歳になりました。

 

 

 

 

年をとると時間の経過が早く感じるって言いますが、これはソレなのでしょうか?

それともまた別のなにかなのでしょうか?

 

 

ゆっくり家族時間を過ごさせていただき、なんていうのかぁ

 

一旦時が「ストップ」した感じです。

 

というのも、自分たちの想い出の場所に行き、誕生日を過ごしてきたんです。

 

 

 

 

 

 

懐かしいー・・・。

 

さて、ここどーこだ^^

 

 

 

誕生日(12/10)だけかと思いきや、昨日も食べ飲みしてましたね^^;

 

 

 

当日は夕方から夜中?朝?の4:00くらいまで食べ飲み

 

昨日も朝から「パンづくし&プリン♪」

 

そしてお昼に冒頭の画像の「ラーメン&チャーハン&餃子」

 

で、夜も・・・・^^;

 

 

『相変わらず泰蔵やってんなぁ〜』って思いますか??

 

実はこれ、いつも通りですが、いつも通りじゃないんです^^

 

 

どういうことかと言うと

 

今日のバディークは「太る食事」

いつものバディークは「太りにくい食事」

 

なんです。

(極端に言うとです)

 

この差は何かって言うと・・・やっぱり《炭水化物》

 

また極端な書き方しますが、炭水化物って体内に蓄える “タンク” があるんです。

(筋肉と肝臓)

 

そのタンクの中に「どれだけ貯蔵しているか」ってことを考えながら食事をすることが大事。

 

タンクのキャパに当然個人差はありますが、例えば

 

・今日は1日炭水化物ばかり食べていたから夜は抑えよう

・昨夜食べすぎたから、今朝は抑えよう

・沢山動くから、多めに食べよう

 

というような「感覚レベル」でもいいので、“意識” をすることが大切です。

 

それがどれほど効果があり、どれだけ体が変わるかというと言葉にはできませんが、少なくとも僕はそのように意識していますし、Bodyke のお客様にもそのように話しています。

 

細かく書き出すと書ききれないのでアレですが、炭水化物はエネルギー源です。

 

・食事という形でガソリンを注入するのか

・体内に蓄えているガソリンを使うのか

 

どのようにして自分が動くのかを考える/意識することがダイエット・ボディメイクには欠かせません。

 

 

そうすれば、糖質制限なんて非現実的な方法はしなくても痩せることは出来ます。

 

 

ここに「苦」を感じないのなら良いと思いますが、僕はご飯やパンやラーメンやアイスやビールが大好きですので、一時的には出来ても絶対に継続はできません^^;

 

【期間限定ダイエットで作った体は期間限定の体型】

 

どんな方法をチョイスするにしても、「続けられる」ということが一番大事ですので、あなたに合った体作りに出会えることを願っています。

 

 

しかし、もちろんこのようなフードマネジメントだけでは体は作れません。

 

昨日も話しをしていたのですが、

 

『ダイエットを頑張っているのに、その方向性が間違っていたり、やり方がわからなくて超もったいない人』

 

が本当に多いです。

 

極端に言えば、

 

1の努力で10の結果に繋がるのに、10の努力で1の結果になっているんです。

 

 

例えば僕で言うと、

 

炭水化物がめちゃくちゃ好きなのに、本気で管理して我慢してガラッと痩せる。

 

(もしかしたらここの結果は10に近いかもしれませんが・・・)

 

食事を戻してリバウンド・・・・。

 

(ものすごいマイナスポイントですね。時間や労力や体型など、諸々含めて10から9・8・7・・・・2・1。もしかしたらマイナスかも・・・。)

 

 

な経験ありませんか??

 

急がば回れじゃないですが、極端な方法は結果的に失敗に繋がってしまいます。

 

「ストレスフリーで自分の出来る体作りに出会う」

 

ここが重要なのです。

 

これに出会ってから僕は、ストレスフリーで食べ飲みしながら120kgから50kg痩せた体を、今もなおリバウンドせずに維持しています。

(ボディメイク的な多少の増減はあります)

 

 

ブログでは伝えきれないその方法を知っていただく機会を、僕たちはいつも探しています。

 

今度の18日に開催する『レディースダイエットセミナー』もその一つです。

 

http://teambodyke.com/dl.php?id=ladies_seminar_enter

 

 

今回のセミナーは完全に【女性】に特化しており、今までとはまた違った Bodyke 流アプローチになります。

 

しかもその講師が本当に豪華♪

 

↓↓↓

 

 

・[Instagram で8万人のフォロワー]現役モデル

角田 麻央さん

 

世界3大ミスコンテストの中でも最も歴史が長い

[ミス・ワールドジャパン]ファイナリスト

角田 聖奈さん

 

サマースタイルアワード2016 圧倒的日本一【3冠】 

Bodyke 坂本季生

 

 

このダイエット・ボディメイクの世界では最も最先端を歩いているこの三人から、女性限定で “本当の体の作り方” についてお話させていただきます。

 

ちなみに画像は W 角田さんとの打ち合わせなのですが、話しをして二人は「名前以外にも共通点が多い」ということに気が付きました。


二人ともフィットネスを愛し、本当の健康美というものを体で感じて体現しています。
でも、面白いことにその方向性は必ずしも一致しないんですよね。

 


当たり前っちゃ当たり前なのですが、例えば、細い女性が好きな人もいれば、ふっくらした女性が好きな人もいます。

腕を太くしたい男性もいれば、そこまで太くしたくない男性もいます。

体作りも同じ。
自分のなりたい体というのは、人それぞれ違います。


誰かに合わせてダイエット・ボディメイクをするもんじゃない。
人のためじゃなく、自分の成りたい体になるため。

自分をもっと好きになるために食事を変え、運動をしていくんです。

だから二人の角田さんは、全くと言ってもいいほど別ベクトルで体作りをしています。

二人ともモデルさんなんですけどね^^

そして話しをしていて印象的だったのは
「脚が太い/細くしたいって悩んでいる女性が非常に多い」ということ。

しかしその僕たちの答えは意外なものでした。

ここでは説明できる内容ではないので、詳しくはセミナーにお越しいただければと思うのですが

「間違ったダイエット」

そして食事に対して、運動に対して、更には自分に対して、

「間違った解釈」

をしている人が本当に多いです。

ここに気付けるかどうか。
そして、気がついていないということに気がつけるかどうか。

が、運命の分かれ道です。

きっとセミナーにお越しいただければ

「今までのダイエットは何だったんだろう」

って思ってもらえると思います。


僕たちも “いいもの” が出来るように、ギリギリまでチューニングして
「本当のダイエット・ボディメイク」をお伝えします。


超豪華講師のコラボが実現するこの貴重な機会に、是非会場に足をお運びいただき、日本のフィットネス界のトップを歩く人間から殆どの人が知らない「本物」を学んでくださいね^^

 

http://teambodyke.com/dl.php?id=ladies_seminar_enter

 

(テレビや通販のグッズに振り回されることがなくなりますよ♪)
 

 

 

 

このように僕たちは【続けられる方法】ということを発信しています。

具体的には僕のように「好きなものを食べながら体を作る方法」を Bodyke ではお伝えしています^^

 

 

誕生日の一連の食事、美味しかったな〜♪

 

食べ物のクオリティはもちろんですが、やっぱり大切な人と一緒に食べる食事は格別です^^

 

 

こんな僕で迷惑ばかりかけていますが、色々ありがとうございますorz

 

年齢だけではなく人間力を高めてチビぞーに負けないスピードで成長できるよう、1日1日を大切に生きていきます。

 

 

いつもサポートしてくださり、ありがとうございます!

 

好きなことは暴飲暴食!

苦手なことはストイックな生活!

 

相変わらずなこんな僕ですが、今後共よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

▼ 公式メールマガジンでは、ブログでは書けないことや

ダイエットに関する情報を配信!

 

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

 

 

▼ 採用情報

[ Bodyke の熱い想いに共感していただける方を募集致します]

ワクワクしながら一緒に新しい世界を創っていきましょう!

 

⇒ http://teambodyke.com/file/Bodyke_Recruit.pdf

 

 

▼ 公式 Facebookページ

体づくり役立つユニークな情報をお届け

 

⇒ https://www.facebook.com/bodyke.world

 

 

▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は

町田駅から徒歩5分。

秋葉原駅から徒歩1分。

 

《無料体験&カウンセリング実施中》

⇒ http://teambodyke.com/

 

 

▼ 【2000人以上の方が体験したダイエット&体作りeBook】

120kgの超肥満体型が50kg痩せてニューヨークで

モデルをするまでになった体づくりの秘密。 

 

【無料】ダウンロードはコチラをクリック

⇒ http://teambodyke.com/dl.php?id=BodyMake_Bible.pdf

-----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。