BODY MAKE!!blog

約50キロ痩せました!
BODY MAKEは素晴らしい♪

Bodyke創設!
http://teambodyke.com/welcome/mag/


テーマ:
昨日ブログ書こうと思ってましたが
時間がなくて書けませんでした~。。。(/TДT)/



4:30起きとかホントやめてほしいよね。。。





さて、今回の『番外編』

これにてツンパデルモシリーズ・ラストブログ!完結です!!(TωT)




みなさん今まで短い間ありがとうございましたm(_ _ )mあせる




コレと言って特に言うことはありません!

だってないんだもん♪









じゃあこれからジムに行かねばならんのでさくさくっといきましょう☆











・・・あ



この番外編




パンツ以外の写真達なのですが
もちろんパンツメインの撮影なのであまり枚数がございません




なので一部重複させてご紹介しまっす!!!







でわでわ~♪































$BODY MAKE!!blog
水着ーーーーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
有馬さんと~♪

パンツだけじゃないんですよねぇ~マジやり手(/ω\)


ちなみにサングラスは私物~♪有馬さんのも僕のーw





























$BODY MAKE!!blog
もういっちょ!!

自分で言うのもなんですが、オレ

この色似合ってると思いません??(〃∇〃)

服でも何でもこの色はあまり持ってないんですけど、コレマジ欲しくなった!!


こんなこと思えたのもこのお仕事させていただいたおかげ!
本当に貴重な体験させてもらってますね~































$BODY MAKE!!blog
そしてこの有馬さんの水着!!!
すんげーーーーーーーーーオレ好みっす!!!!w


撮影中有馬さんも『たいぞー!!!!って感じだよね(^O^)』って




オレってばブラック&ゴールドに目がないんです(;^ω^A

ゴールドジムとかネ♪(*v.v)。






-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------

























$BODY MAKE!!blog
ちなみに撮影はこんな感じ~♪
































$BODY MAKE!!blog
この番外編カテゴリーは
撮影の後半ってのとサングラスもあってノリノリ?wでした♪
































$BODY MAKE!!blog
そしてTシャツまで!!!♪スゲーo(^▽^)o

エリックとの貴重なツーショット☆



エリックは本当色んな顔持ってますよね~(^O^)/




























$BODY MAKE!!blog
加工具合でこんなにワイルドになります♪

ちなみにTシャツ以外は私物(^_^)v




































$BODY MAKE!!blog
ちなみに撮影風景こんな感じで~♪
































そしてラストを飾る写真はぁ~~~・・・

























ドドーン!!!
$BODY MAKE!!blog
全員集合で記念写真!!!!


皆さんいい人たちばかりで初めての僕でもリラックスして撮影に臨むことが出来ました!!

ド素人でご迷惑も多々おかけしたと思いますが、温かく迎えてくれて、時には笑わせてくれて本当に楽しくてあっという間の5時間!!
お話しいただいてからの減量2週間の疲れも吹っ飛ぶほど素敵な一日になりました!


今でも心から
『やってよかった!!』
と思ってます!


ご一緒させていただいて新たな課題も見つかり、
次の自分に向かって大きな原動力になってます!!!


もっともっと頑張らねば!!あせる




有難う御座いました!!o(_ _*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

泰蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。