BODY MAKE!!blog

約50キロ痩せました!
BODY MAKEは素晴らしい♪

Bodyke創設!
http://teambodyke.com/welcome/mag/


テーマ:
明日4:30起きということもあり、今日はサクッと写真載せるだけのブログでいきます!









では早速~




パンツモデル公開ブログ第三弾!!


THE パンツ編です!!





















$BODY MAKE!!blog
楽屋にて~

ほんとはもっと部屋っぽい楽屋を用意していただいたのですが、みんなの荷物と身体の大きさ?wのせいか急遽大きい部屋に移動~

写真のように上から履く順番に重ねられ用意されたパンツが!


一人何枚履いたんだ??これが思ったより忙しい(;^_^A
時間との戦いですからね!!

でも、それもまた初めての経験で楽しくやらせていただきました!!^^

本当に楽しくて、あっという間の5時間でした!

























$BODY MAKE!!blog
Calvin Klein!!
マジジャケ写ですよね!!

ここに自分がいるなんて本当に不思議だし光栄だし感無量です!!





























$BODY MAKE!!blog
Calvin Kleinその2!!

モノクロに加工してあってマジカッコいいでしょ??!( ´艸`)

さすがっす!!
























$BODY MAKE!!blog
これもですね!!^^

さっきまでとはまた違った感じでカッコいいです☆

廊下?にて撮影~


スタジオの端から端までパンツのイメージにあった場所を選び
色んなところを使って撮影するんだなぁ~と驚いたのを覚えています!

撮影前、スタッフさんの下見→構想→会議と見えないところの仕事があってですもんね!
頭が下がります!!
























$BODY MAKE!!blog
僕も大好きDIESEL!!

ckとは真逆でカラフル&可愛い系です!
部屋がまた絶妙にマッチしてますね~


夏にオススメ鮮やかパンツ♪(°∀°)b
























$BODY MAKE!!blog
そういえば僕知らないんですが

このタンクトップ、DIESELなんですか?それとも違うブランド??w


パッと着替えてパパッと撮影!の繰り返しで
自分が身につけてるものを実はあんまり分かってなかったりするw
























$BODY MAKE!!blog
本日ラストを飾るのはこの写真!!

このジーパンはそれぞれ私物です!^^


面白いでしょ~こんな見せ方もあるんですね~(*゚ー゚*)

やっぱりプロは違う!











ほい!!こんな感じです!!

自分でも意外だったのですが、写真を頂いて見てみて思ったのが
このシリーズ

かなり気に入ってるんです!!!


正直、自分がどのように写ってるか?なんかをやっぱり気にしてましたが
本当にかっこ良く撮っていただいて、自分の身体とは思えない素敵な仕上がりに感激です!!




ますますBODY MAKE熱に拍車がかかりますね~!!!(`・ω・´)






・・・って、もうこんな時間!!!!!
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)








やべっ
寝なきゃ......





それではおやすみなさいぃー。。。(;´Д`)ノ




-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

泰蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。