BODY MAKE!!blog

約50キロ痩せました!
BODY MAKEは素晴らしい♪

Bodyke創設!
http://teambodyke.com/welcome/mag/


テーマ:
昨日楽しんだなぁ~o(〃^▽^〃)o



昼に地元の美味しいラーメン屋に行き、夜は三度コチラ!!



$BODY MAKE!!blog








御馳走さまでしたラブラブ
$BODY MAKE!!blog










そしてそのまま朝方まで~音譜
$BODY MAKE!!blog







やっぱオレカラオケ
好きだわ!!





楽しかった~(TωT)





ほいでお昼に目覚めるわけです☆







さて続編です!!




今回はソロヴァージョン!!




この枚数から厳選するのは大変だった。。。






んじゃいっきまーす!!














$BODY MAKE!!blog

自分の写真はなかなか選べないので、周りの評価が高かったやつで~
(・ω・)/





















$BODY MAKE!!blog
続けてメンパンさんのオリジナルボクサーですね^^





















$BODY MAKE!!blog
なかなか自分の背中を見る機会がないのでチョイス♪























$BODY MAKE!!blog
我らがキャプテン有馬さん!!
凄い身体。。。( ̄□ ̄;)

一緒にお仕事させて頂いて凄く刺激になりました!!






















$BODY MAKE!!blog
そして見た目だけじゃない!

凄い身体能力Σ(゚д゚;)


さすがトップクラスのトレーナーさんです!
























$BODY MAKE!!blog
忘れちゃいけないもう一人のモデル・エリック!!

初めましてでしたが、見た目通りとても優しく温かい人です!^^
いい人オーラが出てますよねぇ~♪



















$BODY MAKE!!blog
撮影中も思ってましたし、有馬さんも言ってましたが
3人が3人とも違ったキャラクター・個性で本当に見てて楽しかったです!!

とてもいい作品が出来たんじゃないでしょうか^^


















あと、オフショットで
自分的にツボったのがコチラ......





















どーん!
$BODY MAKE!!blog









メンパンさんのサイトにも出てますが、ヘッドフォンをつけての撮影があって
それを何枚か撮ってOKがでて楽屋に戻る素の写真w





これ見た瞬間





『宇宙人かっっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ』






とツッコんだのは言うまでもありまへんw










ほい!
じゃあ今日はこんなところで~












今日はみんな大好き日曜日!

明日からの仕事にトレに備えて心身共にOFFとし
街をぶらぶら散歩しま~す!!( ´艸`)







最近喰い過ぎなので、太らないようにネ(^▽^;)





-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

泰蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。