こみおの徒然なるままに

戻ってきました。こみおです。心に遷りゆくよしなしごとをつれづれなるままに書きつくろうかと。おっぱい。


テーマ:
どうもどうも、こみおです。

こみおの復活です。
Kの復活です!
なお、Kの街には復活はしません。
足を踏み入れてもいません←


では、久々の実戦ブログいきますか。
主任(仮)をやってたころは打つ時間もなかったので、近場の居心地のいいお店で打ってましたが、いまは違います。
こみお(仮)は変わったのです。
意識は昔のプロ時代に戻ったのです。

実戦店
荻窪のへぼ店
内容
ど平常営業
理由
家から一番近くて、原付が置ける

さ、がんばります。


昼の12時過ぎなのに、稼働しているのは、まどマギ3台のみ。
うーん、(居心地の)良い店。
ふと空いたまどマギの履歴をぽちぽちしながら、我思う。
まどマギのソウルジェム、、


クリトリスみたいだな、と。
形もそうだけど、まどマギのゲーム性の核であることを鑑みれば、やはりクリトリスでいいのかな、と。

すると、霧のサイズが中でやめられたまぎおを発見。黒ずむ核。
けがれていくと黒ずむようなので、うん、やはりクリちゃんで間違いないな。




ふっふっふっ、穢れをためて木っ端微塵にしてやる!
あのソウルジェムを!

クリちゃんのことかー!
クリちゃんのことかー!!


これがやりたかっただけ。




正直、まどマギ全盛期の頃は吉祥寺に缶詰めでしたので、詳しいことは知りませんが、
91ポイント以上たまってるところから打ちはじめて、CZ4Gパンクやら、ハマりやらで、穢れがマックスなのは把握済み。
あとは、裏ボーナスを待つのみ!
と意気込んだ結果…、
表示される白7を狙え

いやいや、さいあく、ほむら(黒髪の子)のEPでもいいぞ!
と意気込んだ結果…、

キターッ!!!
思ってたんと違うけど、
キターッ!!!


まどか(ピンク髪の子)EPです。
アルティメットバトル確定です。

このあとは、特筆すべきことはありません。
出ただけです。

アルティメットの結果がこれ



エンディングボーナスを挟んでのこれ



で、結果がこれ




うーん、いっぱいでた。


久々にまどマギ打ちましたが、
うん、おもしろい(でたから)



あとはあれですね。
黒よりも、ピンクのほうがいいですね。うん。
けがれてもピンクの子もいますしね。うん。

おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、むかいおさむです。





本日はむかいおさむによる、白川対峙、そして退治の様子をお届けします。



、、、えー、むかいおさむって連呼してると、女性から刺されそうなのでやめときます。



私むかいことM(※性的にはSであるが)、先月シコタマやられてまして、額にすると両手両足ほどイわされてまして、えぇ。
世間で言う社会人の初めてのそれくらいやられてるんですね。


私むかいことM(※サイズ的にもSなんです)、触ってる設定自体は悪くはないんですが、いかんせん期待値通りの見返りがないんですよ。
私の左手はホントに仕事しないんです。FC2動画見てる時はシャカリキにしごいて、動いてくれるんですが。


そんなこんなで6月はしっかり勝ちたいなと思っていたところに、

jam神保町店グラウンドオープン(^^)jamといえば、神奈川県は登戸の超優良店でして、近辺のuserの9割はjamにいるとのこと。
その姉妹店が神保町に新しくできたんですよ!奥さん!!

ちなみに、グラウンドオープン当日は、150台ほどの設置で600人を超える並びだったとか。


そもそも日本人って、「新」とか「ニュー」とかに弱いですよね。
かく言う私も新しい方がそれは良い。
ボロボロのスーツよりもおニューのスーツ。
あーでも綺麗なニューハーフよりも綺麗なハーフのがいいですな。



さて、前置きがかなり長くなりましたが実戦へ。


並びは150人の中、、、10番。

めずらしく仕事した!





当日の内容は、「道」あり、「伝説」あり、「各機種に見どころ」あり。


白川さんの配分は基本あげ狙いが有効なので、バジリスクの週間差枚ワースト台の135番台でも打ちますかねと思っていたら、、、直前でとられました。


仕方がないので、バジのお隣の番長。週間稼働ワースト台の133番台をキープ。

番長なら伝説の可能性もありますしね。


朝一は狙い台のバジリスクが順調にかっ飛ばしているのを横目に、諭吉を財布からかっ飛ばしてました。

あのバジリスク出てたなー6なんだろうなー。


それでも私の番長も、総投資14000円のところで、通常から頂いたり、

たぃたぃVSカリスマ設定師”S”


歴史にページを刻んだり、

たぃたぃVSカリスマ設定師”S”



なんやかんやで、

たぃたぃVSカリスマ設定師”S”



時刻にして、11時半。出玉も設定への期待も高まって、フジテレビのグラサンよりも早いウキウキ状態。


いわば、大学生の初めてのソレくらいのウキウキ!

ソレとは、女性(が男性)から刺されるアレである。




しかし、最近の機種は出玉スピードも速ければ、吸い込みも速い。

あっという間に一箱飲まれまして。この吸収力、ウイスパー並。



設定的にはどうかと言いますと、


4600G消化

上段ベル:22回


通常頂:1回(通常G数は2800G)


頂RUSH引き戻し:1/9


天国移行:3/25(内、青7から2回)


REG昇格:3/10



とまぁ、よくはないわけで。

しかしながら、番長の島で当たりがあるなら自分の台だろうと粘っていたんですが、

通常Aで引いた最強チェリーで通常Aに移行してしまいまして。

設定1~5で80%、設定6で35%と、6でも全然ある数値ですが、

すべての数値を加味して、あっても5だな、と。


ヤメ。


投資 700枚 

回収 1200枚


+10000円。 勝ち(^O^)



少しばかりの勝ちですが、勝ちは勝ち。万歳。

閉店時に店を見ると、あの番長のラインが「道」に該当しているようですが、、勝ちは勝ち。万歳。。

後日白川さんに、あの番長が6だと言われても勝ちは勝ち。。万歳。。。(泣)



昨今のパチスロはお手上げです。設定推測ができない。できたとしても設定に素直にでてくれない。

設定6で5000枚吸い込むなんてザラですからね。


哲也や青ドンが主力はってたあの時代に戻りたいなんて思う今日この頃です。


さらには4号機の爆発力を今一度。あの時代に戻りたいなんておm、、、


あ、そこまで戻りたくはないですね。


なぜなら、






阪神が万年最下位の時代ですから。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生誕祭す!


伝説あり、道が2本、かたまりもあり、そんな最強なホールさん越谷はディスカバリーの実践!

実践内容は以下より。






そーれそーれそれそーれそー




そーれそーれそれそーれそー





そーれそーれそれそーれそーれそれ









よっしゃーーーー!!!!!!











花の慶次が全6でした。
16時30分に-2万、持ちコイン500枚の状況から打ち始めました。





結果:-90000円。くらい。

もはやちゃんと覚えてない(笑)
鮮明に覚えているのは、消化したART。







2回。
100G。








ちょい負け(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。