1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-25 13:16:57

貰って生きる!!w その4

テーマ:ブログ
さて、、、、、ずっと貰って生きてますよ!!!
読者様にも食べ物をたくさんいただいております!
ご馳走もしていただきいました!
ありがとうございます!!!

 この前 中学の同級生が上京してきたのです!!
ほぼ30年ぶり!!!

 テレビで見たプレッツェル屋さんがあった
とお土産にもらったよ!w

 築地の市場に行った!
お寿司をおごってもらったよ!

 その後 国会議事堂見たり 都庁に登ったり
お金のかからない東京をご案内♪

夜 焼肉をおごってもらったよ!

 朝おきたら もう帰ってた!!
市場で買った アニー伊藤の玉子焼き食べてね!
という書き置き残して!!

玉子焼きももらったよ!

なんにもお返しができないまま
朝 いなくなっちゃうんだもの、、、、、

単行本が出たら 絵を描いて送ろう!!

今はそのくらいしかできないなり~!!


岡田鯛ブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-07 22:53:18

駅前のハト

テーマ:ブログ
 朝ごはんは 駅前のマクドナルドで
朝マックをする習慣がついてる近頃です!
200円で 野菜ジュースも飲めるのです!!

 タバコ吸い族なので 外の席で
駅を見ながら いつも朝ごはんを食べるのです

そうして 人間模様とか観察しながらの朝ごはん なかなか楽しいのです
(普段 外に出ないので、、、)


 で ハト模様も楽しくて
片足のハトが 駅前広場にいて
他のハトに追い払われたりしてるのです、、、、、、、、、

「がんばれ がんばれ」
って思うじゃないですか??

 そのコトを 今回のキャノプリで描いたのです!!

そして そのハトストーリーは 今描いてる次号のお話で
オチがつきます!!
すごいのですよ!! ハト世界も!!

 ソレは ボクが朝マックで知った 
ハトから学んだ 
生きる!

っていうコトなのです!!



岡田鯛ブログ


岡田鯛ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 12:32:07

貰って生きる!!w その3

テーマ:ブログ

岡田鯛ブログ

 なんと今度はPCをいただいてしまった!!!!!w
すまぬ、、、、、
PC音痴のオレが泣きながら つなげてみたよ!!!
この線がコッチにつながって、、、コレがこっちで、、、、、
ほんでからに、、、、

最初 電源入れたらOSを選ぶ画面が出てくるのだけども
キーがうんともすんとも反応しない!!!
ど ど ど どうすれば、、、、、
泣きそうw

先輩に電話したら
USBキーボードだと最初 反応しないかも、、、、とのコト
前のキーボード出してきた!!

やった!!!!
こいつ動くぞ!!!感満載じゃないか!!!!w


PC音痴なので
ここのブログ、、、コメント承認の仕方がよくわからなくて
消えてしまったかもしれません、、、、泣
ごめんなさい~!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。