1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 00:19:51

舞台 「ロードス島戦記」

テーマ:舞台
昨日、舞台版「ロードス島戦記」を観て来ました。

プロデュースのユーキースの皆さんや、スタッフさん、出演者さんお知り合いが多く、楽しみにしておりましたカナヘイきらきら


原作が大変人気の作品となると、評価も厳しくなるので、なかなか舞台化は難しかったのでは無いかと思います。


また、ファンタジーの壮大な世界観の表現、趣向をこらされていたと思います!

プロジェクションマッピングや、原作イメージの衣装や小物など、凝っていました。


しかし、何より、音楽が全て物語を引っ張って行ってくれていたように思います☆☆☆

その音楽を手掛けられたのが、ナント、Güf²:ぐふぐふ が昨年大阪の即興LIVEで、ゲスト出演して下さったピアニストの志保さんカナヘイハート

この様な楽曲製作は、ご本人にとっては挑戦だったと、かなり力を入れて作られたようです!


きっと誰よりも物語を読み込んで、作られたのだろうなと、思いました。
音の力で、泣きそうになった所もありました。

もちろん役者の皆さんも、がんばっていらっしゃいましたが、今回のMVPは間違いなく志保さんだったと思います!

舞台は、皆んなで作り上げるものですから、もちろんMVPなんて言い方は、良くないとは思うのですがあせる
音楽が全てを一つにまとめてくれていたように思います。

今安琴奈ちゃんと、終演後写メ!!
彼女のダンスやお芝居も、明るくパワーがあって大好きです❤️

{D3B09A66-2C7C-41E8-8274-91D97FC95C38}

{8688F0B0-79CB-4907-8D0E-829FBC423DD9}

{F864E45A-C3DB-4F17-9AEB-8CAB812013AB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み