2017-07-16 07:30:00

アナザースカイ

テーマ:ブログ
来週21日(金)夜11時からの

日本テレビ《アナザースカイ》は

ついに【林家たい平】登場!

出たかった番組に出られるしあわせ

「私のアナザースカイはスペインです❗」

是非、というよりも

必ず観てくださいね!



乞うご期待❗❕



昨日は山形県村山市に行ってきました!

村山駅からそば街道に直行

名店【あらきそば】で昼食



まずはニシンと前菜


この二皿があれば、二升五合はお酒がいける

めちゃくちゃ美味しい❗

そのあと登場、驚きのお蕎麦とは❔


【板そば】いやー、素晴らしい、楽しい!

で、ご主人とおかみさんにごあいさつ

夫婦とはこうあるべきだというお手本です

あまりに素敵だったのでお写真パシャリ!


また会いたい❗って思うご夫婦でした

講演会も無事に終了

あったかいお客様でした


では、帰り路の車窓、お楽しみください‼


庄内平野?かな


さくらんぼ東根のさくらんぼビニールハウス


夕焼け、龍の顔みたい!


福島に近づくと雨


車窓を見てると、もったいなくて

眠れません❗

林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんばんは♪

たい平師匠、まさかのボタンが苦手なエピソード、意外でした(笑)


サラミに赤ワイン、パエリアにサングリア、フラメンコに白ワインと食やお酒、そしてダジャレも最高^ ^


小径には小さな感動がたくさんある。
ささやかな喜びがたくさんあるって言葉が心に響きました。

小さな感動を日々、楽しみながら生きたいなと改めて思います^ ^

小高い丘から眺めるスペインの街並みが本当にステキで、ますます行ってみたくなりました♪

笑いあり感動あり涙ありのステキなスペインの旅をありがとうございました☆

15 ■お疲れ様です

たい平さん


ブラタモリ観ました


知らないことだらけでした


秩父、凄いです!

14 ■アナザースカイ♪

いよいよ、アナザースカイにたい平さんが
登場ですね♪
待ちにまってました(^o^)

美味しそうな前菜、おそば♪
確かにお酒がすすみそうです(笑)
いい景色は、気持ちをゆったりさせて
くれますよね~♪

13 ■気分がほっこりしました。

たい平師匠、おはようございます。

美味しそうな板そばに、前菜の夏野菜のメニューと蕎麦屋さんの仲むつまじい写真。

何だか気分が和みました。

車窓からの風景も素敵ですね。

私も列車に乗った時に車窓からの風景を撮影しますが、なかなかきれいには撮影できないですよ。

ホリダー。

12 ■アナザースカイ

福岡の独演会の時、海外に行って来ましたとかお話されてましたがスペインだったのですね(=⌒▽⌒=)
お蕎麦美味しそうですが…
この位の量がよかとですね(笑)
アナザースカイ いつもは寝ている時間なので録画予約しました。
最近夏バテ気味ですが、
たい平さんも気をつけて下さいね(*^▽^*)
素敵な写真ありがとうございます(*^.^*)

11 ■お邪魔します。

どれも素晴らしい風景、お写真。
お蕎麦のお店も素敵で、美味しそうです。
雲、ほんとに龍に見えますね。
アナザースカイ、スペイン?楽しみです。
見なければ……。

10 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。
日本の原風景ですねぇ。

山形は実は訪れていない(汗)。
非国民かぁ~。

有名なバラ園もあるのですが。
勿論、蕎麦も必須です。
米沢牛は全国区の高級な銘柄。

銀座に山形県のアンテナショップも。

未だ、かろうじて都内の拙宅の近くの店で、さくらんぼの紅秀峰が買えます。
さくらんぼは季節感が一番の果実かと。
西瓜は一年中買えます。
ただし、冬には一玉5,000円とか。

演目の「千両みかん」のよう。

仕事で全国を回れる。
これって、やはり幸せなことなのでしょう。

先の話ですが、11月には恒例の博多天神落語まつりも。

東奔西走、南船北馬?

では、猛暑の折、ご自愛を。

是非。

9 ■板そば~♪

美味しそうなお蕎麦。
こう暑いと・・・ズズズッーーーって食べたいデス。
新潟の「へぎそば」に似ていますね。

「アナザースカイ」、もう既にチェック済みですよ。
それから、同日からスタートする・・・浅草演芸ホールの夜席トリも!
楽しみが満載ですーーー\(^o^)/

8 ■無題

お疲れ様です。


たい平先生のアナザースカイは、大月ではなかったのですね!?

微笑


本放送を観させて頂きたいと存じます。

7 ■無題

アナザースカイ見るために早く帰るようにします!(●´ω`●)ゆっくり時間が流れそうな素敵な街並みですね☆
写真見るのが楽しみです!

6 ■無題

鰊が美味しさう(^^)

5 ■お疲れ様です

アナザースカイ、楽しみにしています

4 ■Finally!!

ついにアナザースカイに太平師匠、登場ですね♪

今田さんの隣に長谷川潤さんがいらした頃から観ている好きな番組なので嬉しさも2倍に(笑)

スペインのどちらに訪れるのかも興味津々(^-^)放送日を心待ちにしてます♪

素敵な風景写真、いつも楽しませて頂いてます♪
暑さ厳しい毎日ですが、お体ご自愛ください。

3 ■アナザースカイ


たい平さん
おはようございます✨

素敵なご夫婦ですね。
憧れる~っ(^^)

移動の合間のお写真は
とっても楽しみですが
たい平さん多忙だから
睡眠とか休憩もして
ほしいなって思います。

アナザースカイ
予約入れました

2 ■楽しみです♡

あのオシャレでステキな番組のアナザースカイですかぁ~♩とってもとっても楽しみです!!(*゚∀゚*)

1 ■アナザースカイ

そば美味しそうだけど、3ー4回箸ですくうと無くなってしまいそうですね。(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース