2017-07-15 09:13:49

帰り道

テーマ:ブログ
遅い時間に東京駅に着いて

疲れていると

タクシーで帰ることもあります

駅前で

トランクルームの中がキレイそうな(笑)

タクシーを探して。

(時々、私物等でぐちゃぐちゃになっていて、荷物も入らないような車もあるんですよ!)


皇居前を通って


走る、はしる


この先が文藝春秋社


上智大学横


てな感じで、ぼんやり夜の東京を眺めます



あっ!そうです

19日20日は、秩父川瀬まつり

子供たちが楽しむお祭りです

神輿を担いで荒川に入ったりしますよ

山車を曳いたり、参加できますよ!

是非お出かけくださいませ。


もうひとつ、今朝の埼玉県内の

埼玉新聞、産経新聞、読売新聞に

特集記事が掲載されています


埼玉の方は是非、お読みくださいませ。

九州での水害、たくさんの犠牲者が出ました

慎んでお見舞い申し上げます。

計らずもちょっと前に取材した記事が

今日出ましたので

考える一助になればいいと思います。

荒川上流河川事務所のホームページ

こちらからご覧いただけます。


林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■タクシーのトランクと言えば。

たい平師匠、毎日お疲れ様です。

タクシーのトランクと言えば、私の地元のホールでの独演会の時に、私にサイン色紙を書いて頂いた時に、衣装の入ったトランクをタクシーのトランクに入れて、衣装のトランクの上でサインを書いて頂いた忘れられない思い出がありますね。

ちなみに私の車のトランクはあまり整理してないです。

(笑)

日帰りの公演の時はこんなに夜遅くなるのですね。

自宅に戻られたならば、少しの時間かもしれないけど体を休めて明日へのパワーをつけてくださいませ。

ホリダー。

12 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。

確かに色々なタクシーの運転手がいます。
千駄木で乗って、日暮里と告げたのに西日暮里の駅で降ろされたり。
同じ場所のケースで、地理が分からなくて行き止まりで、途中で降ろされたり。
悲惨です(笑)。

都内の料金に慣れていると、千葉県や横浜の初乗り運賃は戸惑います。

これも人生の経験値です(汗)。

それでは、本日も素敵で美的で高感度な一日を。
是非。


11 ■夜景


たい平さん
こんばんは✨

東京の夜景
きれいですよね。

毎日毎日
日本のあちこちで
私たちを笑顔に
してくださって
ありがとうございます。

たい平さんのお疲れは
どうすれば癒せるのかな?

明日は熊谷ですね。
ファイトp(^-^)q

10 ■秩父

今日 NHKのブラタモリで 秩父をしてました
行ってみたいなー(^^)/

9 ■お疲れ様です

東京の夜景、綺麗ですね


早くも梅雨明けのような天気


ご自愛のほどお祈り申し上げます

8 ■無題

師匠、お忙しそうですね。。
暑いのでどうぞご自愛くださいm(_ _)m

7 ■お見舞い申し上げます。

一瞬で全てを無くしてしまうこと。
想像も出来ないくらいです。
北海道も猛暑の日々。
当たり前の毎日に感謝します。
タクシー、なるほどですね。
疲れているのに気がめげちゃいますもね。
毎日心からお疲れ様です。

6 ■無題

お祭り
天気も良いみたい*\(^o^)/*

5 ■当たり前の意識

この地球温暖化によって、激しい雨が降ったり、北海道でも30度を超える気温になったりと、昔では考えられない気象に、私達は悩まされていますよね:(;゙゚'ω゚'):
安心、安全は当たり前じゃない!!← 日頃の備を今一度確認したり、自分のことはなるべく自分で何でも出来るよう、足腰丈夫にしておかないと・・なんて思う今日この頃(*´Д`*)
当たり前に快適に生活出来るって、これからはホント難しいかも⁉︎ですよね。
たい平さんのメッセージ、ズシーンと響きます!!

4 ■こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
我が家の住む北九州は、何ともありませんでした。
でも水害に遭われた方を思うとただ事ではないと
感じましたので、今年のたい平さんの独演会は急用で
行かれずに申し訳ありませんが・・・・
水害に遭われたための募金は、少しでもしてあげようと
考えています。

3 ■◆水害について◆

たい平師匠

お疲れ様です。

東京の街の写メありがとうございます。

しかし、トランクルームの中がキレイそうなタクシーを見つけるというのはたい平師匠らしいと思いました。

九州の水害、他人事ではありませんね、いつ起こっても対応出来るように日頃の準備が大切かと思います。

「秩父川瀬まつり」天気に恵まれ素晴らしいお祭りとなればいいでね!

2 ■無題

初めてコメントします。昨日、四街道の二人会に行きました。本当に楽しかった。会場は大爆笑で、時間があっという間に過ぎました。また絶対に行きたいと思います。マイク音響の調子まで気にして下さってさすがだと思いました。有難うございました。

1 ■おはようございます♪

帰りが夜遅く、荷物もあると
本当に疲れますよね。
夏場は、移動だけでも一仕事。
たまには、ぼんやり、ぼ~っとする時間も
脳には、必要みたいですね♪

夏祭りの季節、いいですね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース