2017-07-09 23:28:00

府中で昼夜二人会

テーマ:ブログ
今日は府中の森芸術劇場で

昇太兄さんと二人会

それも昼夜二回公演

このところ三日間一緒です(笑)

昼の部終了後、兄さんとコンビニに買い物

楽屋で冷やし中華を食べました(笑)

あぁ、写真撮っておけばよかったですねぇ



楽屋口に落ちていた葉っぱを集めて

写真を撮ってみました


夜の部、昇太兄さんの高座中

雷の音かと思ったら

近くで花火大会

外に出てみると




今年の夏、初花火でした❗

林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■ステキですね(^_−)−☆

葉っぱの写真も花火の写真も・・・(*≧∀≦*)
たい平さんの芸術的センスって、天下一品!!
ブログにアップされた写真で、こちらはウキウキしたりワクワクしたり、癒されたり~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
色んなたい平さんの表情や発言にも、勇気や元気いただいてます!!!いつもありがとうございます♡

18 ■無題

昇太さんもたい平さんも、関西に来て欲しいです~!
関西からじゃ少し遠い。。(;_;)
素敵な写真みせてくださりありがとうございます

17 ■今晩は。

昨日のオンエアの「笑点」楽しく見させて頂きました。
徳島が先月収録でしたよね?
次回、どこからのオンエアか花火のたい平さんも期待させて
頂きます。

16 ■冷やし中華食べました♪

葉っぱが絵のようですね(・∀・)

花火の季節( ̄▽+ ̄*)
その前に梅雨明けしてほしですが…

昇太さんと3日間も一緒って…
ルンルン気分ですよねっ(笑)
ぜひ一緒にこちらにも来て下さい(≡^∇^≡)

15 ■無題

昇太さん・たい平さんの落語、生で観てみたいです

14 ■花火いいですね

花火大会というと夏を感じますね。
今年はどこかで花火が見れるといいな。

だんだん夏本番になってきましたね。夏バテに気を付けて下さいね。

13 ■葉っぱ

葉っぱの色とかたち、それぞれ違っていてきれいですね。紅葉でもないし、新緑でもないし、巡るいのちの色。

暑さがきびしくなってまいりました。たい平さんも昇太兄さんもお体に気をつけてご活躍くださいね。

12 ■花火♪

忙しいたい平さんも思いがけずの花火を楽しめて良かったです!いつも頑張っているたい平さんへのご褒美ですね♪
落ち葉の写真もたい平さんが撮ると素敵な作品になりますね。

11 ■はじめまして

だいぶ前から府中にポスターがはってあり、4歳の息子がたい平さんファンなので、行きたがってました。年齢的に厳しく、今回は拝見できませんでした。
24時間マラソンでは、手を振りかえしてもらえ、今もそのことを大変喜んでいます。
また近くでたい平さんにお目にかかれる時がありましたら、息子を連れ、二人会や笑点など触れられたらと思ってます。
これからも、応援しています♪

10 ■競馬場花火大会

府中での公演お疲れ様でした!
残念ながら私はチケット取れずで行けません
でしたが(TT)
花火綺麗でしたね!自宅から少し見れるので
私も見てました。
今年初の花火。もう下半身、いえ、下半期
なんだなーと少し寂しくもなりました。

お疲れ様でした!

9 ■無題

8月第1土曜日
我が街厚木市の花火大会
師匠に観て頂きたいなぁ。。。

8 ■◆

たい平師匠

府中の森笑劇場/昇太・たい平 ガッツリ落語お疲れ様でした。

笑点拝見しました。

野村監督と稲川淳二、井上陽水、大滝秀治のモノマネ似ていましたね、座布団取り上げられたのは残念です。

ホテルは「パイレーツオブカリビアン、海賊船がホテルになりました。食事は全てバイキング」なるほどと手を叩いてしまう位にとても良かったです。

花火の写真ありがとうございます。
これからシーズンですね。

7 ■懐かしい

かれこれ、18年くらい前は府中に住んでいました(年バレるわ)
よく花火見れました
関戸橋だったかな?(京王線聖蹟桜ヶ丘との多摩川の橋)の花火、競馬場の花火、どこかの花火(笑)
府中の森は、子供たちと夏の水遊びをしたり、イベントで歌手の方がきたり、でした
懐かしいです

いつかたい平さんや昇太さんのお話聞きたいです

暑いですが頑張ってください

6 ■そういえば・・・

どこか遠くで、ゴロゴロ音がしてて。雷かと思ってた。
花火大会だったのねぇ~♪

今日も、一日お疲れさまでした。
今夜の高座では、花火の共演あったのかしら?

5 ■花火


たい平さん
こんばんは✨

府中おつかれ様でした♪

昇太さんと3日も一緒って…
すごーい!
密着取材みたい(^-^)

花火っていいですよね!
日本の夏、風情があって。

4 ■競馬場

競馬場の花火だったようですよ。
秩父の川瀬祭りももうすくですね。

3 ■府中~♪

こちらは、バケツをひっくり返した
みたいな雨でした!
雨も降らないと、自然界は大変ですよねー

2 ■初花火

では、その模様を後日笑点で(笑)

川瀬祭りには戻られるのでしょうか?偶然バッタリを期待しています♪

1 ■無題

たい平さんの花火もいつか拝見したいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース