2017-06-19 22:49:29

ジャコメッティ展

テーマ:ブログ
国立新美術館で9月4日まで開催中

【アルベルト ジャコメッティ展】

先日、家庭画報の取材で行って来ました!

大学生の時にセゾン美術館で観て以来の

ジャコメッティ

自分もあれから30以上歳を取り

作品の前に立って感じることが

全く違うことが楽しかったです❗

ちょうど高校の修学旅行で京都に行った時と

大人になってからの京都のお寺の感じ方が

違うのと同じように。

今回は絵画もたくさんあって

展示方法も素晴らしいです!

私がどう感じたかは

8月1日発売の《家庭画報》をお楽しみに!

写真OKの展示室の写真撮りましたので

雰囲気を感じでください❗







家庭画報買ってね❗

明日は独演会《中野のおとこ》です

お待ちいたしております‼




林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■素晴らしいです。

たい平師匠、おはようございます。

この作品は、何だかイースター島のモアイ像みたいな雰囲気ですね。

たい平師匠のブログ記事やイラスト画には、私の趣味の樹脂粘土工作の作品にもかなり影響されてますよ。

これからも、私にとってとても勉強になるような、そして楽しいブログ記事をお願いしますね。

ありがとうございました。

ホリダー。

10 ■無題


たい平さん
こんばんは✨

中野ZERO
おつかれ様です♪

今夜の
スペシャルゲスト
素晴らしかったですね。

雰囲気と音色に
しっとり聞き惚れたけど
結局、爆笑(^^)

次は松戸にお邪魔します✨

9 ■家庭画報

ジャコメッティ展すごい雰囲気ですね
足大丈夫かな~とか心配してしまう(笑)
たぶん中学校の修学旅行の感じ方m(_ _ )m
家庭画報楽しみにしてます!

8 ■感じ方

そうですよね
30年たてば 感じ方 変わってきますよね

人への感じ方も
家族へも
パートナーへも

まだまだだなー
私は(´`:)


独演会行きます(^^)v
楽しみです

7 ■ジャコメッティ展


たい平さん
おはようございます✨

ジャコメッティ展
始まったばかりですね。
行きたいなー
版画や絵画も鑑賞したい。

その前に今夜!
生のたい平さんに
会いに行きまーす(^^)

6 ■おはようございます(^^)/

素晴らしい作品ですね。
とてもか細くてちょっとでも触れてしまうと折れてしまいそうな位繊細な作品に感動です。
私もその位スリムになりたいです(^^;
家庭画報楽しみにしてます(*^^*)

5 ■おはようございまーす。

私 たい平さんの 落語 に 出会ってから

話し方 が 変わったみたい です 笑

かなりの 影響力 ちょっぴり 進化しました 笑笑笑

4 ■無題

了解

3 ■◆凄まじいジャコメッティの彫刻◆

たい平師匠

一度見たら忘れられないスーッと細長い彫刻ですが、凄まじい程の存在感を感じます。

まるで生きていて何か語っているような気もします。

確かに一度見たとしても、その時の心境やいろんな事を学んでいる事もあり、何年か後に見ると感動が全く別物となる事があります。

武蔵野美術大学客員教授から見たジャコメッティの感想『家庭画報』8月1日の発売を楽しみにしています。


『独演会「中野のオトコⅡ』本日仕事が終わり次第に行かせていただきます。

2 ■ジャコメッティ・・・

なんと・・・私も今、友人とジャコメッティの話しで盛りあがっているところなのでした~。

ちょうど30年前にパリ・ポンピドーセンターで、ジャコメッティと対峙した時。ものすごーく感動したのを思い出しました。ただただ、その場に立ちつくしてしまい釘付けになったなぁ。

また、その時の感動再来かな?行かなくっちゃ。

1 ■国立新美術館♪

ジャコメッティ…知らなかった(>_<)
やっぱりたい平さんは、凄いな~
芸術にはウトイ私なんで、尊敬します(^.^)
家庭画報♪たい平さんが掲載される時は
必ず買ってます♪
楽しみにしています(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース