2017-06-14 15:54:59

仙台から横浜へ

テーマ:ブログ
昨日はムサビの授業

先々週に作ってもらった

『今の自分への四字熟語』の講評でした!


みんそれぞれがしっかりと考えられていて

楽しかったです!

そのあと急いで東京駅から仙台へ

《OH!バンデス》2日目のMC代演を

勤めさせていただきました

あっという間の二時間生放送

楽しかったです❗

出演者の皆様と写真撮るの忘れちゃった!

残念、なので駅で仙臺四郎の駅バージョンと


今日の昼は神奈川県民ホール、大ホール

歌丸師匠と小朝師匠の二人会でしたが

心配されていた歌丸師匠

本日無事に退院されました!

本当によかったです。

県民ホールのお客様の前で

ご自身の現状報告とごあいさつ

笑いも取って、やっぱり師匠はすごいです❗

そのあと、師匠の代演で、私と小遊三師匠

早く元通り、元気な高座を見せてください。



あっ!それと先日のにぎわい座の会で

お客様からこんな素敵な色紙を

いただきました‼嬉しいです。



ありがとうございます‼

林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■師匠のイラストがたまらない。

たい平師匠、こんにちは。

師匠の特徴を完璧に描かれた似顔絵のイラストがたまらないですよ。

楽しいお宝をありがとうございました。

私も千両みかんの落語CDは持っていて、海水浴に出かけたりなどのドライブに聴いて楽しんでますよ。

ホリダー。

9 ■スリム(*^▽^*)

たい平さんスリムになられましたね 
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私も頑張ろう♪
色紙とっても素敵です(≡^∇^≡)

ご退院されて歌丸師匠良かったですね
笑点の皆さんも協力されて嬉しく思いました。

8 ■季節の移り変わり・・

たい平さんのお姿拝見し、スリムボディをキープされていて流石です!見習わなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)オレンジ以外のお色を見て、爽やかなブルーに新鮮!!初夏だなぁなんて感じちゃいました。
四字熟語の『乱心暴愛』うけましたヽ(*´∀`)色んな発想があり、若い学生ならではですね!私も型にはまらず、柔軟な発想で頑張らなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

7 ■おはようございます

たい平さん お久しぶりです
昨日は 歌丸師匠と小朝師匠の
「 匠の噺会 」神奈川県民ホールにいました
歌丸師匠の「 生涯現役 」の心意気に
目頭と胸が熱くなりました
そして笑点メンバーのチームワークにも感動です
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ

6 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。
私も昨日、県民ホールに参上していました。

実は、たい平さんの落語は初めて(汗)。

枕と最後の花火に林家の伝統、というか、先代三平師匠のDNAを強く感じました。
サービス精神の極致。

とにかく、楽しんでもらいたいという芸人魂ですね。
誠実さに裏打ちされた。
涙腺がゆるみました。
マジで。

歌丸師匠には無理しないで、養生してもらいたい。

でも、もう「塩原太助」や「江島屋」などの長講を演じることはないのかも。

私は幸い、この2~3年で「牡丹灯籠栗橋宿」も含めて聴けたことが落語の半可通としての財産かなぁ。

では、本日も素敵で美的で高感度な一日を。
是非。

5 ■おはようございます。

四字熟語、楽しいですね。
わたしは「寝欲食欲」かな…。
歌丸師匠、本当によかったですね。
まだまだお元気で活躍してほしいですね。
色紙も素晴らしいです!

4 ■おはようございます。

お元気で走り廻って笑いを届けてますね。
歌丸師匠退院嬉しい便りです。
イラスト、すごい❗
昨日のBS放送とてもいい雰囲気でした。
山下マネジャーさんもお元気で。    たい平さんのお顔がシャープで、走りこんでいるのかな。私もがんばります

3 ■無題

仙台四郎
我が家にもありますよ(^^)

2 ■こんばんは


歌丸師匠、退院したときいて本当に安心しました
うれしいです(^^)
これからももっと頑張ってやっていってほしいです✨

素敵な色紙ですね!
かわいいです!!

1 ■歌丸師匠(^^)


たい平さん
こんばんは✨

今日は何と言っても
歌丸師匠ご退院のニュース!
ほんとに嬉しいです

また高座やテレビでの
ご活躍を見られるかと
思うと楽しみです‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース