2017-06-12 21:18:17

OH!バンデス

テーマ:ブログ
宮城県で観られる

ミヤテレ『OH!バンデス』

MCのさとう宗幸さんがお休みの

今日と明日の2日間、代演を勤めます!

二時間の生放送

その中で料理コーナーもあります

そういえばこの間の牛丼に続き

先日、ロールキャベツも作りました‼


キレイに丸めるの、難しかったです!

キャベツとキュウリもみも作りました‼

これはお父さんが得意だった料理


親子二代で受け継いでいます

あっ!お父さんと言えば

先日、母の日に会えなかったので

お母さんに会いに行ってきました!

食欲がないと言うので

煮込みうどんを作ってあげて

一緒に食べたところ「美味しかった?」

って聞いたら

スーパーで買ってきたお総菜のサラダ

「これが一番美味しかった❗」と

誉めてくれました(笑)

それは俺が作ったんじゃない‼というと

うどんが旨かった❗と。

それは俺が打ったうどんじゃないと(笑)

まぁ、久しぶりに二人で食べられただけで

幸せでした‼



林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■多才♪


たい平さんは何でも出来ちゃう☆

お料理まで・・・o(^▽^)o

あとは総理大臣にでもなって貰おうかp(^-^)q

日本の未来が明るく平和になるでしょうね~(^_^)v

21 ■久しぶりに笑顔

お母様との 掛け合い
スッゴく 笑ましい

久しぶりに笑いました

いろいろあって(+_;)

20日のZERO
スッゴく楽しみにしてます(^^)

20 ■久しぶりに笑顔

お母様との 掛け合い
スッゴく 笑ましい

久しぶりに笑いました

いろいろあって(+_;)

20日のZERO
スッゴく楽しみにしてます(^^)

19 ■無題

お母様お元気そうでなによりです(^^)
たい平さんとお母様の会話が面白いです(笑)
さすが落語家とその母親(笑)
いいですね!和みました(*´ω`*)

18 ■久しぶりのメールです

是非見たかった番組ですね。私は新潟なので、見られなくて残念。
素敵なかわいらしいお話し、ほほえましいです。

17 ■流石

たい平さん の お母さん ですね

16 ■お母さん(=⌒▽⌒=)

二時間の生放送観たいですね~
ロールキャベツはご家族のために
作られたのですか?
キャベツときゅうりもみ
美味しそうですね(⌒¬⌒*)

お母さんとの会話
楽しそうですね(笑)
座布団5枚差し上げたいo(^-^)o
たい平さん優しいですね
たい平さんの母親になりたい気分です♪♪

15 ■たい平さんの笑顔が最高です!

OH!バンデス観てます。
笑点裏話トークが面白過ぎて
もっともっと聞きたかったです!
泳がしながら食べる
笹蒲鉾も楽しかったです。
これからも機会があればまたOH!バンデスの
MCをやって下さい!
四郎丸出身の千華さんにもよろしくお伝え下さいね

やまとおみなより

14 ■OHバンデス!!

今日もミヤギテレビの「OH!バンデス」観てますよ…笑点メンバーの裏話面白かったですよ~!!言っちゃった~って言った真っ赤な顔が可愛かったですよ…

13 ■観たいですね。

北海道では観られないので残念。
たい平さんはご両親想いで、お母さん嬉しいですね。
あたたかい光景が浮かびます。
お元気が何よりです。

12 ■観てみたいです!

こちらで放送されないのが残念!!
生番組で料理コーナーがあるなんて!ますます観たくなります。たい平さんがお料理する姿なんてなかなか観れないですから。
お母様との楽しい時間が過ごせたのですね。娘が帰って来たらブログ見せますね。
最近は「たい平さんのブログ見せて♪」と私のスマホを使いこなしています。
日曜日のにぎわい座!楽しい時間をありがとうございました。緊張して話せませんでしたが、またお顔がほっそりしてきたように感じました。スケジュールの忙しい中、マラソンも大変ですが、応援しています。

11 ■おはようございます!!

宮城県在中の者で~す!!昨日は帰宅時間が遅かったので拝見出来なかったのでHDDに録画予約してたので今(AM4時30分)拝聴させて貰ってます。やっぱりたい平さんの着物姿素敵です。今日もご出演されると言うことなので楽しみにしていますo(^o^)o

10 ■見ました。

今日のたい平さんのバンデス拝見しました。

お料理コーナーも上手にこなされて、ただ、手羽の油の温度だけが残念でしたね。

明日も楽しみにしています。涼しげな衣装がお似合いでした。

9 ■いいなぁ~~。

お料理すべて美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お料理も上手いなんてすごいです。
煮込みうとん食べてみたいです。
おかあさまと、い~い笑顔です(^o^)

8 ■宮城県?

宮城県か~
観れない(>_<)

たい平さんは、お料理も上手ですね~
彩りもきれいで、見た目も美味しそう(^.^)
煮込みうどんも、美味しかったんでしょうね~
ちょっとした時間を親子で過ごせることって
親にとっては、
すごーく嬉しいひとときですよね♪
お母さん、嬉しかっただろうな~
キャベツときゅうりもみ
美味しそう~!

7 ■無題

心お優しい(^^)

6 ■お母さん孝行ですね♡

オシャレな料理が作れる男の人って、カッコいいですね(*゚▽゚)ノ
うどんはお兄さん作ですかぁ??
微笑ましいツーショットの写真♩
ステキです~ (*´∇`*)

5 ■無題

いつも応援してます(*^^*)

たい平さんの
笑顔をみて
また仕事頑張りまーす(*^^*)

4 ■無題

明日もなんですね(*≧∀≦*)
今日見そびれたので、明日は録画して仕事にいきます♪

3 ■お母さん(^^)


たい平さん
こんばんは✨

お母さん思いですね。
共に過ごす時間を
大事になさっていて。
自慢の息子…ですね!

お料理の
レパートリーも
どんどん増えて
たい平さんのブログ
レシピだらけに
なっちゃったりして(笑)

2 ■お疲れ様です

テレビの代演かぁ


寄席みたいですね(笑)

1 ■見たかったです^o^

昔、東北に住んでいたので、観てました。
今は関東です。
笑点はたい平師匠ファンなので、観たかったです^o^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース