2017-05-15 15:52:38

花に癒される

テーマ:ブログ
昨日もロケからの

池袋演芸場トリでした‼

山の中のロケだったので

たくさんの花に癒されました。




花はやっぱりいいですねぇ❗

おたまじゃくしも見つけました


帰りは田園風景に癒されました




あっ!そうです!皆さま!ついに!

動くLINEスタンプが出来上がりました❗

よかったら是非購入して、お使いください!

プレゼントも喜ばれますよ。

林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

とってもキレイな花ですね(*^^*)

かわいいスタンプですね♥
絶対買います!!

12 ■いつも、

ブログで素敵な写真をありがとうございます。癒されています。
LINEのスタンプ、可愛いです!昇太師匠もいますね♪
今日、昇太師匠の独演会に行ってきました。たくさん笑って元気をもらいました。8月はたい平師匠の独演会に行きます。今からとても楽しみです!

11 ■花がきれいな時期ですね。


たい平師匠、こんばんは。

私も実家や職場や買い物のに出かける時などに道ばたに咲いている花をよく写真撮影したりしますよ。

桜の季節は過ぎてしまいましたが、庭や道ばたに咲いている花がきれいな時期ですね。

たい平師匠がほんのちょっと撮影された花の写真に私も癒されています。

ホリダー。

10 ■スタンプ

スタンブ買います(^^)/

9 ■キラキラな目☆

おたまじゃくしという響き~♩久しぶりに聞いた気がします。昔は近くの小川を覗けば、この時期見かけたような・・・とっても昭和な話ですね(笑)
スタンプ、可愛いですねぇ~!
たい平さんの動かないやつなら、いつも使ってます。さっき、動くやつタップしてみました。カキーンのやつ、めちゃめちゃウケました!そんなに目を見開かなくてもーみたいな(笑)
そういえば、公開収録の時に笑点のお菓子をお土産に買って帰り、姪っ子たちに見せたら・・・小3の姪が『たい平さんだけ、目が丸い!!』って(๑˃̵ᴗ˂̵)
よくみたら、ホントそうですね!他のメンバーさんの似顔絵は目が線で表されているのに、たい平さんだけは・・・・・・鋭い観察力に驚きましたΣ(゚д゚lll)

8 ■赤が綺麗に撮れています。

花は和みます。
一輪でもほっとしますね。
綺麗な色に写っています。

7 ■無題

スタンプ買います*\(^o^)/*

6 ■お花~

山に咲く草花は、自然でいいですよね。華やかではないけど、可憐ですね♪

動く~?
え~!

5 ■癒し


たい平さん
こんばんは✨

鮮やかな緑色や
お花の色に
元気をもらったり
和ませてもらったり。
あとは、たい平さんの笑顔!
(^^)
いつもありがとうございます。

今夜もこれから
池袋ですね。
ファイトですp(^-^)q

私は昨夜から、ちょっと
風邪気味でしたので
マスクして池袋へ。
今日は無理そうなので
たい平さんのDVD見まーす。

4 ■動くたい平さん(^_^)

山の中のロケお疲れ様でした‼
やっぱりお花は癒されますね(* ´ ▽ ` *)
あ!おたまじゃくしと
カエルは苦手です( ;∀;)
LINEのスタンプ可愛いですね(´・∀・)
使わせてもらいます(o^-^o)

3 ■こんばんは(^^)/

お仕事お疲れ様ですm(__)m
沢山の綺麗なお花や自然に囲まれて癒されますね。
LINEスタンプ欲しいので絶対買います!
昇太師匠も出てますね♪(*^^*)

2 ■花も、ラインスタンプも・・・

どちらも、イイねですねぇ~♪

ラインスタンプ欲しいけど。
LINEやってないんじゃ、ねぇ。
始めるしかないかなぁ。

うぅ~ん(*゚ー゚)ゞ

1 ■無題

いつも楽しく笑点 ブログ見ています。

凄く綺麗な風景ですね。
癒されます(●´ω`●)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース