2017-05-11 00:18:33

明日から池袋演芸場です

テーマ:ブログ
今日は福岡県久留米市で


木久扇師匠、三平くんとの三人会でした

私がトリを取らせていただきましたよ!

あっ!トリといえば明日から池袋演芸場

夜席のトリを取らせていただきます❗

5月12日(金)、13日(土)の二日間だけは

休演いたしますが

あとの8日間は出ていますので

お近くの方、よかったらいらしてください!




林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■笑点

今日の公開収録楽しみです!
最前列ゲットできました~♩
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11 ■しょーますとごーおん

オハヨウゴザイマス。
池袋演芸場、1回しか訪れてません。
東京原住民だけど。

基本的にホール落語の人なので(汗)。

でも、池袋は大きさが適度。
マイクなしで充分。

もっと、常設の寄席ができるといいのに。
マジで。

人形町末広とか、神田立花とか、復活しないかなぁ。

品川でも、渋谷でも、新橋でもいいけど。

『噺家殺すにゃ刃物はいらぬ客が全員寝れば良い』

シャレがキツくて、笑える。
普遍的に面白い。

では、明日も素敵で美的で高感度な一日を。
是非。

10 ■そうなんです

そうなんですよ
池袋 行こうとも思ってました

考えてます(^^)

9 ■12日13日・・・

行けそうかな?って思ったけれど。
残念ーーー。休演日なんですね。

今日も暑くなりそうです。ご自愛くださいね。

8 ■おはようございます☀ (´O`;)

久留米行きたかったです(・∩・)
池袋演芸場行きます・・・
なんて言ってみたい気持ちです(ノ_・。)
たい平さん頑張って下さいね(=⌒▽⌒=)

7 ■池袋


おはようございます
たい平さん✨

福岡おつかれ様でした。
3人のパワーで福岡の皆様
爆笑の渦かな~っ

池袋演芸場
行ったことないので
ドキドキします(^^)
毎日行きたいくらいです。

6 ■昇太さんの時に

先月池袋演芸場に行きました!
昇太さんの時でしたから、物凄い混雑してました。祖父母が浅草で演芸をよく見に行ってましたが、私は初めての演芸場で凄く楽しかったです!
マジックジェミーさんや真理さん、ぴろきさんが
最高でした。
たい平さんのも行きたいなー!大好きなので!
モリモリ笑わせて下さいね!

5 ■行けそう

都内で打ち合わせがあります。
早く、終わらせて駆けつけます。

楽しみ~‼️

4 ■池袋演芸場♪

近くに住んでたら毎日でも行きたいです~
いいなぁ~♪
頑張って下さい(^.^)

3 ■無題

行けたら行きますm(_ _)m

2 ■遅くにすみません。

生きたかですが、都合で行くこと出来ないです。
すみません。

その代わりといっては何ですが、
8月にシビックセンターに愛に
行きますね。
こちらは、毎年欠かさず愛に
行ってます。

でも、席が一番後ろなのが
残念ですが、恒例になっております
サイン会と握手会楽しみにしております。

1 ■お疲れ様です

行きます!

たぶん18日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース