2017-03-21 08:11:18

旅の仕事から帰りました❗

テーマ:ブログ
一昨日が愛知県半田市での独演会

終わって、

名古屋中部セントレア国際空港から



熊本空港まで飛んで一泊

早起きして車で延々と走ります

これでもかこれでもかと走ります(笑)

天草五橋を渡って

天草市牛深へ。

三年前に呼んでいただき

また呼んでもらえたんです!

独演会

満員札止め

嬉しいです❗

いいお客様でした。

帰りも4時間かけて熊本空港へ

空港が近づくにつれて

地震の爪痕が痛々しいです

これからも熊本に元気を

届けたいと思います❗



最寄り駅からの帰り道

気がついたら街路樹が満開でした







林家たい平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■天草

こんばんは、遅い時間にごめんなさい。
たい平さん天草に行かれたんですね!

私の父は、天草郡苓北町富岡出身です。
毎年お墓参りに京都から帰りますが本当に遠いです(>_<)
新幹線で博多まで行き次は特急で長崎へ
そして長崎駅からタクシーで茂木港へ船で45分で夕方に着きます☆
もう79歳になったので荷物も持っての移動は疲れると思います。
長々すみませんでした(^_^;)

8 ■お疲れ様です!

半田市での独演会、楽しい時間でした。お見立て、好きなので嬉しかったです(^-^)
サインもありがとうございました!

7 ■天草

お疲れ様でした(^-^)v
近そうで遠い天草です(>_<)
たい平さんを待っている方が日本中に沢山おられますね♪
その中の1人ですが…九州にも、いっぱい来て下さいね(^_^)

6 ■無題

お疲れ様ですm(_ _)m
寒いから体調崩されぬように。。。
ゆっくりお休み下さいませ(^^)

5 ■お疲れさまです!

日本全国でお客様が待っていらっしゃるのはとても幸せですね!でも、本当にハードスケジュールです。移動中ぐらいはお休み出来たのかなぁ?と心配になります。
満開のお花がたい平さんの帰りを待っていましたね♪

4 ■疲労かんぱい!

たい平師匠

長旅お疲れさまでした!!

お身体だけは何卒、お大事になさってください。

3 ■おはようございます♪

半田での独演会、最高に楽しかったです!
笑いました、笑いました(笑)

その後熊本~
凄い距離を毎日毎日(>_<)
お疲れ出ないようにしてくださいね♪

そうですね、春です~咲いてます♪
こちらは、雨ですが一雨ごとにあたたかく
なってきますね(^.^)

2 ■九州ですね

独演会ですか
よいお客様は 自分自身が引き寄せる
師匠の周りは よい人ばかりですね
お忙しそうなので お身体大切に!(^^)

1 ■おはようございます(^-^)/

愛知での「独演会」、お疲れさまでした❗❗
私は車の運転ができないので、長く乗って運転できたりすることが羨ましいです~

たい平師匠はどこへいかれても、たい平師匠が持たれてる明るさと元気とパワーで皆を癒し勇気づけて下さる方だと思います❗❗

たい平師匠もご無理をなさらず、頑張って下さいね
応援していま~す\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース