NEW !
テーマ:
こんばんは🌙

出張若石リフレ【le pied〜ルピエ】の遠藤
です👣

土日のイベント『木練がっこう2017』昨年を大幅に上回る入場者数を記録したそうです❗️❗️
どうりで忙しかったはず😆と、嬉しい悲鳴なんですが、正直疲れた自分を否定出来ません(笑)

じゃんっ✨🎵
{B5A3AA3B-775D-4318-9388-D04D1817C032:01}
この人出❗️❗️❗️

“大人の癒しブース”
{0C336BA6-20B3-4DFE-BDC3-56E7EE12C665:01}
 施術の様子👣

2日間を通して、来場されたお客様はもちろん、出店者の方も足揉みして〜と来て下さったり、癒しブースで一緒に出店させて頂いた方々や、同じ喜多方からの出店者の方とも繋がる事ができ、この一大イベントにご縁を頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです💖
また来年も出店させて頂けるよう、頑張って行こうと思います😊



余談ですが、昨日、主人が息子を連れて遊びに来てくれ、作った木のおもちゃ🎵
{BB20B7E6-73F0-46A2-91A1-AB9CD3391110:01}
よっぽど楽しかったのか、ずーっとカメラを首にかけて、寝る時も枕元に置いてます(笑)
木のおもちゃって、見ているだけでも優しい気持ちになる気がします☺️

この素晴らしいイベント、ずーっと続いて行って欲しいなと思います✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。