最近のアレコレを雑にまとめ日記

テーマ:
最近めっきり更新頻度の落ちてるたにゃこです
なんでかなー?て考えたけど、どう考えても通勤が自転車だからでした(;・∀・)
往復の電車ってブログ書くのにちょうど良かったんだよねw

最近あったアレコレまとめるよー

イギリスのポンド安で、これは今買わねば!と念願のアピデュラのおやつ袋買いました♡
これ、横浜ポタの前に受け取って使ってみたけどすごくいい!
膝も当たらないし、大きさも程よいし!
アピデュラは英国の本サイトから注文するんだけど、決済はクレカのみですが、2日くらいでFedexで発送されるので受け取りまでがめちゃくちゃ早いΣ(´∀`;)
サイトの構成も難しいことないし、個人での海外通販の難易度的には低いのでオススメです♪
物はデザインも作りもしっかりしてるしね!
私はサドルバッグ、デザインだけでアピデュラに決めました(ノ´∀`*)

今回は送料を安くするために、佐山さんとさくらんさんと三人で共同購入
おかげで国内価格より1000円くらい安く買えました!
さんきゅーイギリス
さんきゅーEU





鈴木荘さんに蝶々の買い足しに行きました♡
私のローラは105(10S)組なんですけど、ブレーキがとても硬いので、アルテブレーキを買い取って付け替えて貰うことに(*´∀`)
ついでなんでフロントのワイヤーエンドも蝶々飛ばしちゃおー


お店の前の坂
この日は天気が微妙だったから、たまたま徒歩だったんだけど、脹脛に負荷のかかる登り…
店長さんに聞いたら10%前後位とのこと
お買い物の時はこの坂のクライムとセットですΣ(゚Д゚)

先日、通っている歯医者で院長(自転車乗り)から、「そのネックレス…え?チェーンリング!?」と注目された素敵ネックレスや、普通のアクセサリーもとても可愛いのでオススメ(*´∀`)
興味ある方は是非♡
蝶々の他にもやストーンのワイヤーエンドもあってオシャレです!


品川サイクリングクラブ活動報告
私がみんなでご飯食べて(メイン)走ろーよー(ついで)と企画したのに…
うちの代表のタコさん、もの凄い雨男で…通称「シャーマン」なんですけど

※シャーマンってランドヌールにしか通じないんだね、びっくり(・・;)

せっかく企画したのに豪雨連れてきやがったwww
でも夜に暇なメンバーは確保できてるの分かってたから、品川でご飯だけ集まりました
正しく飯サークル

うぇーい(ノ´∀`*)
みんなでご飯するの好きー!!


なんか凄いことになってる金目鯛w

タコさんと私はお酒飲まない(けどテンションは高い)
ささやんと、たなちゅはお酒をすいすい飲んで楽しそう(*´ω`*)
みんなで集まって、結局ずっと自転車の話してる
ホイールがどうしたとか、レースがどうしたとか、ここの峠はどうだとか…

で、来月は私発案(だけどタコさんに丸投げする)で楽しみな企画も立てたので、走るぞー!!
やっぱりサークルのみんな大好きです(*´∀`)

クライマーなタコさんに、登る時の脚の使い方を教えてもらいました
私は筋肉の使い方がわかってなくて、前腿で踏み抜くからすぐタレてたみたい(;・∀・)
今度、斜度のぬるい坂で聞いたことを練習してみよう…蓮光寺あたり?

そんなこんなで、更新怠ってたけどたにゃこは元気に生きてます
自転車は毎日の通勤で乗ってますよーw
なんだか、品川CCは人数少ないのにそこそこ知られてきたらしく、その情報元がこのブログじゃね?て言われたんだけど、どうなんすかねそこ!?

広報担当として宣伝するけど(ㆁωㆁ*)
私達、品川CCは美味しいご飯を食べに行くのに自転車を使うサークルですw
巡航速度30-35km/hでの移動…と、そこから始まるバトルΣ(゚∀゚)
SLOWて日本語の意味なんだっけ?て聞きたくなる大井埠頭のLSDなどを中心に、平日の夜に集まってます
興味ある人は公式サイトからタコさんに問い合わせしてみてくださいな♡


読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
更新してないからランキングだだ下がりだよー…
ぜひぜひご支援お願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
AD

コメント(2)