今日の目的はお肉をお腹いっぱい
目的地は前回行きそこねたシェイクツリー
しかし、たにゃこ、安定と信頼のほんのり残業…
「遅れる」と遅刻の連絡したら気が抜けて、自宅で作りおきのハンバーグ一個食べました(てへぺろ)

とりあえず帰宅したらなんか届いてた

1月のブルベのブルベカード返ってきたよ
200kmを半日以下で走れるとか、自転車乗り以外から見たら変態そのものだなー
ていうか、理解不能だよね
友人から、「伊豆って自転車で日帰り出来たんだね…」と遠い目をされました


あと、荒川区から駅前の駐輪場使っていいよって承認降りた
これで4月から自転車通勤できるー!
さすがにローラちゃんは駅前なんて停められないけど、馬場ちゃんでトレーニングがてら15km超えの通勤するよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
トレーニングとか…何になりたいんだろうね?
天使から、「それ、月間走行距離がヤバイことになるよね…」て言われて、計算したら通勤で毎日30km超えると年間10000kmも射程圏内に出来そうだなって思えてきた
私、出来るこになれる予感!!

★今夜の参加者★
ドS天使
ドS王子
たかやん  New!
天使の彼女ちゃん

とりあえず、皇居に向かわなきゃなーとぼちぼち出発
今夜はゲストで天使の彼女ちゃん(可愛い)も参加♡
女子が増えれば速度楽になるー(*´ω`*)なんて思ってたこの時の私をそっと抱きしめてあげたい…


なんでwww35km/h出てるのwww
そして、なんでwwwついてこれるのwww

こえー、まじこえー
天使と王子がノリノリで、エンデューロ出なよ!メダル取れるよ!と勧めてました
私には関係ない体で見てたら、「二人でワンツー決めてきなよ!」
……巻き込むな!!
私はゆるポタロングライダーを極めるよ

つーかさ、たかやんのサドル落差がやばい
これあれだ、ヤバイ人きちゃった
はー、たまには貧脚増えてほしい(´・ω・`)
どこにいるんだろう、貧脚紳士…
もうドSとかお腹いっぱいだよ( ´Д`)=3
いつもゆるゆる走ると天使と王子から「もっと踏めるだろ!」と叱られるので、今夜は短距離だし少しだけ頑張ろうかなーって思ったら40km/h出されました
この人たち容赦ない、怖い(´;ω;`)

いい時間なので、皇居は一周しか走らず(私が大幅に遅刻したからね)、そそくさと亀戸へ
なぜかこの移動でまた35km/h超えられた
「なんか35km/h超えてるけど!?ねぇ!!」
私の悲痛な叫びは王子様には届きませんでした
たまには私の声に耳を傾けて欲しいです

途中の信号で、天使から「たーにゃさんの…27?」という、明らかに年齢とは関係ない質問
空腹で思考が停止してるので「へ?タイヤ?」と謎の返しをしたら、スプロケの話でした(´д⊂)‥ハゥ
たにゃこ、女だからさ、メカニック弱いんだよね
だから買った時のまま交換してないんだけど、多分25Tっぽい?
王子「いや、これ25っぽい」
天使「え?マジで?……剛脚だー!!」
ちなみに、たかやんも25Tで
天使「剛脚だー!!(二回目)」

正直、変えたことないから乙女ギアの効果が分からんのよね
貧脚ゆるポタ担当なんだけど…なんだか心外(¯―¯٥)

走る姿はめちゃくちゃ速くてイケメンなのに、迷子スキルの高い王子が先行
これはちゃんと交差点の名前を教えなきゃダメだなと思ってたのに、信号待ちでギア落としそこねちゃった…
信号青になって、王子が行ってしまう!やばい!てダンシングで加速したら、天使から「やる気すげぇw」て笑われました
やる気じゃないです、使命感

お店があるのは亀戸と錦糸町の間くらいなんだけど、店内はほぼ満席
奥の一角だけちょうど5人座れる席が空いてました

たにゃこ「日頃の行いがいいからねー」
天使「日頃の…特になにもないw」
王子「俺が一緒にいて良かったね」
一同「……(やれやれ)」
王子「あれ?意味伝わらなかった?」
たにゃこ「意味伝わってる上で、黙れ」

初参加のたかやん、苦笑
なんか本当にすみません…
いつも、こんなアホなことしか話してない感じのライドやってます(´・ω・`)
天使と王子と私だと、いつものメンツ過ぎて容赦ない

天使「ささやんとか、たなちゅーは、面白いことしないんだよなー」
たにゃこ「紳士♡」
天使「ヒロさんも紳士だしなー」
たにゃこ「ていうか、面白さ求めるなよ…」


オーダー時に、セブンアップもペプシもあるのに、ドクペがない!と騒いでましたが
天使「セブンアップ」
彼女ちゃん、たにゃこ「私も」
王子「俺も」
たかやんに集まる視線…
たかやん「セブンアップでw」

シェイクツリーの名物は、パンを使わない肉バーガー、ワイルドアウト
天使、彼女ちゃん、私「ワイルドアウトで」
王子「ワイルドアウト、トッピングにパティとチーズ」
たかやんに集まる期待www
たかやん「ワイルドアウト、トッピングにパティとチーズ」
ワイルドアウトのダブチwwwなにこの人たちカッコよすぎるwww


しばしご歓談
天使の膝がなかなか治らないので、これは彼女ちゃん(割とSキャラ)監修で恥ずかしい写真撮って晒しものだな…と思ったのに、天使が「ノラなくていいから!」てストップしました
止めないでよー…

さて、本日の夕御飯
ちなみに、来る前にハンバーグ食べてきてる馬鹿がいます、私です


ワイルドアウト(普通)
たにゃこ「あ、トマト苦手…誰か食べて」
王子「食べる」
一同「トマト抜いたら肉しかねぇwww」
そんなことはない、オニオン入ってたし…


ワイルドアウト(ダブチ)
……ちょwww何これ、馬鹿だろwww

お味は、満場一致で「何これ、美味しい!!」
来れなかった、残業中のこほりん(ドSデビル)、ささやん、たなちゅ…残念だったね(´・ω・`)
これ、本当に美味しいよー!
1500円近くするからちょっとお高いけど、正しい意味で肉食女子の私が認める!
バーガー包んでる紙の中が、ふんだんな肉汁でジャバジャバ
手がベトベトになる…そして最後は肉汁を飲みながら食べるw
まさにワイルド!!
ここ、リピートしたいなー

食後、流石にカロリーオーバーかな?て思ったので、夢の島から台場回って築地から帰ろうとするたにゃこ
彼女ちゃん、錦糸町方面のため離脱
天使、ロキソニン切れた時が怖いから離脱
たかやん、途中まで付き合って離脱

残された王子とたにゃこ…二人とも迷子スキル高い


案の定、「あ、これ道一本間違えた…待って、現在地どこ…」
「この先…左で行ける」て言いながら右折する王子
「なんでwww右折するしwww」


夢の島、もっと近いと思ったら思ってたより遠かった
この、思ってたより遠いって曲者だよね、曲がるタイミングわからなくなる

「適当に目的地にしたけど、することないな」
「台場回って帰ろうか」

台場までのルートで、王子様のイケメンスマイル
「たーにゃさんの走力、だいたい分かった!パワーメーター見ながら、これくらいならこの速度で付いてこれるっての見極めた!」
そんな分析要らないから、25km/hにしてたら付いてくるよΣ(´∀`;)
ちなみにこの時の移動は…うん、ゆるポタ速度ではなかったとだけ言っておく

台場のコンビニついた時は暑くて、飲み物とピノ買って、半分食べてとシェアしたら寒かった
「正直、アイス食べるならホットコーヒーにすればよかったね…」と反省会


レインボーブリッジが暗い
海辺に来たら死ぬほど寒くて、帰ろう!これはすぐに帰ろう!!と帰路へ
本当は砂浜をロード担いで走る(シクロの練習w)したかったけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
寒すぎるよ!

途中から路駐と橋が酷いから歩道でダラダラ話しながら走り、これがゆるポタだよねwと互いに認めあう
やっぱりいつものライドはゆるポタじゃないよね!?
あれは、追い込まれてる…

田町あたりからはソロ帰巣
もうとっくに日付変わっとりますがな
夜中のテンションで、ちょっとカロリー消費しようかな?て行ってみました

行人坂(勾配20%~)

夜中で、お肉おいしくて、夜景も綺麗で楽しかったの
楽しいと、今なら行ける気がしちゃうの
…行けなかったけどね

途中の大円寺超えた交差点で脚付き(赤ポイント)


左下の広場がスタートなので、半分はいけたのかな?
ここはいつか登れるようになりたい敵


わかりにくいけど、この斜度
歩いてても壁だなーと思うんだよね


上に続く景色…あかん、これあかんやつや

少しでも登坂になれたかったけど、貧脚だからまずは10%くらいからゆるゆる慣れないとな
いつかはここを通勤ルートにしてやる!!
毎日通勤すれば相当鍛えられるだろ!


最近、ゆるポタ詐欺と言われますが、品川サイクリングクラブのゆるポタ担当です
一緒に美味しいもの食べる夜練に興味ある方はサークルHPからお問い合わせ下さい!
活性化にご協力お願いします♡
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
AD

コメント(4)