ティッシュの無駄遣い。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子がなかなか一人座りできないのは、
こうやって、片足が外側にまがるからです。
息子は股関節か硬いのか、〈〉←こんな形ができません。


小児科の先生にやってもらうと出来るのですが、
自ら好んではやりません…


そして息子がなんだか静かだなぁと思っていたら…
ベッドルームでこんなことしてました。
引っ張り出した後のティッシュには興味ないみたいで、食べてなくて良かったです。


無表情でティッシュ引っ張りだしてます。
楽しいのかな?


辺り一面ティッシュの山。
無駄遣いはやめてください。


イタズラしてるね。
引っ張り出したティッシュは、違う容器に入れて使ってます(笑)
しばらくはティッシュ引っ張り出しブームが続きそうです…