ロゼと、イチャイチャ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



外は33度もあるのに、ロゼは熱くなったベランダで伸びーっと日向ぼっこしています叫び



ロゼがのんびりしてる間に、シロの水換えをしましたうお座



水換え終了後、体を起してあげましたが、あまり調子が良くないみたい汗

翌日もずっと息が荒くて、食いしん坊のシロなのに餌を全部吐き出して

一粒も食べてくれませんしょぼん

水のペーハーが低すぎたか、水温の変化に体が疲れたか・・・

いちおうビオフェルミンを飲ませて様子を見てます。

ごめんね。持ち直してくれるといいけど・・・



そして私の昼ご飯は、野菜サラダたくさん~クローバー



そして夕飯はナスやタマネギたっぷり混ぜた、赤ピーマンの肉詰め!

面倒なのでオーブンで焼きましたメラメラ

洗い物も減るしね音譜



私は、大好きなマッシュポテトも添えました~ラブラブ!

もう、どっちがメインか分からないくらい大量のマッシュポテトです(笑)

巨大赤ピーマンの肉詰め、肉厚で意外と美味しくて2つも食べちゃいましたあせる



挽き肉の匂いをかぎつけて、下ではロゼが目を輝かせて、おこぼれを狙ってます目

でも挽き肉の他にタマネギも入ってるので、落とさないように気をつけなければ!



そして食後、何ももらえず、ふてくされて横になってるロゼと

イチャイチャしてみました~ラブラブ

いつもは主人がこんなことして、嫌がられてますが、

私もやってみちゃいました音譜



いつもと違う可愛がり方に、振り返って確認してます(笑)

このままでは私まで嫌われそうなので、すぐやめましたよ(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/