ゆかいな犬、ロゼの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログです。

飼い主募集中 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm


テーマ:

我が家のベランダの月桃の花がピークを迎えています音譜
営業部長の日常

でも、心なしか、沖縄の月桃よりもキレイじゃない・・・しょぼくれてる?


営業部長の日常
もっと上を向いて咲いておくれー黄色い花


営業部長の日常

紅型によく描かれる月桃と、我が家の月桃を比べてみましょう(笑)

ガンバレ東京の月桃!


そしてそんな中、イジケている犬がいますダウン
営業部長の日常

必死で両手・両足を体の下に隠していますにひひ


原因はこれダウン
営業部長の日常

バリカンだと私が切りすぎちゃって肉球から血を出したことがあるため、

カットハサミを使っていますかに座


肉球に触ると、くすぐったいようで、ビクーッビックリマークてしますえっ

おもしロゼですにひひ




業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード