Tahnyaオフィシャルブログ うたた寝

アコースティックユニットTahnyaのうたた寝な日常


テーマ:
ライブも終わって少し落ち着いた週末の昼下がり。数年前からステージで愛用させて頂いているアクセサリーブランド『still』さんの展示会におじゃましてきました。

とくにご連絡もしなかったので、どんな風に驚かせようかなーと勝手にワクワクして行ったのですが、黒山の人だかりに早速夢やぶれ、わたしの方が嬉しい驚きの中に身を置くことになりました。

しばらく時間をつぶしたあと、人波が落ち着いたところを見計らっていざ出陣。そこには新作のお花畑が広がっておりました。

{22B7595D-ACDC-484B-8B7A-2FDE94E7211A}

stillさんのアクセサリーにはいつも、出会ったことのない新鮮さと、十年後も二十年後も大事にしたいと思う美しさがあって、値段は一般のものに比べると高いけれど、わたしにとってはその何倍も心を豊かにしてくれる、たからものです。

そんなわたしから見たら「THE 宝の山!」なこの展示会で、吟味を重ね、今回はこちらの作品を購入させて頂きましたっ。

{0DAA4C96-F591-46D7-9A1B-61FD1E7F9767}

花びらや葉っぱ一枚一枚の形や動き、光と影で変わる表情、言い出したらキリがないですが、とにかく素晴らしいので是非見に行ってみて!

7(火)までは新宿 伊勢丹2Fのイセタンガールにて、それ以降は高円寺のギャラリーで展示されるみたいです。

実際に見られる機会は中々ないので、行ってみるといいのであるー(´ ▽ `)

{0A03B340-E878-4A82-8D50-630D52B7A12B}
詳細はコチラ▷▶︎still

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。