こんにちは、今井です。
 
一昨日はMPPという1年間の塾の
ワークショップの日でした。
 
そこで、1ヵ月の成果報告を聞きました。
 
クライアントさんの中には、
月商300万円になった方もいます。
 
都内の良いマンションに引っ越しました。
 
一方で、、、
 
これからの方もたくさんいて、
昨日は、
 
・セミナーに10人集客
・メルマガ読者が120人増加
 
などという成果報告がありました。
 
「そんなの大したことない」
という方もいるかも知れませんが、
 
ご本人たちの
 
「自信」
 
が1ヵ月でまったく変わってます。
 
結果のレベルには違いがありますが、
 
自分の壁を超える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という体験がものすごく大事です。
 
壁の高さは人それぞれです。
 
「無理だと思ってたけど、
やればできるんですね」
 
と腑に落としてもらえたら、
あとは少しずつ目標を高めて行けば
いいだけです。
 
100万円とか300万円、1千万円
と、売上は違っても、本質は
 
「限界を超える」
 
というあり方です。
 
難しいのは、、、

 

 

 

 

http://carriageway.jp/blog/2017/03/3803/