タヒチアンダンス専門学校 ECOLE de TAHITI 

TAHITIAN DANCEを通じて素敵な出会いがありますように・・☆


テーマ:
いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます。

今後のレッスンに関して私や
インストラクターが何度も何度も
話を重ね、考えた事を今週の
レッスンで私の口から直接
お話しさせて頂きます。

大切な皆様の事なので
直接お話ししたかったのに、
今回chamd側のミスにより
私がお話しする前にブログに
UPされた事が私は
とてもショックでした。

皆様にも文面だからこそ伝わらない
事も多く不安を与えてしまった事、
大変申し訳なく思っております。

今後、この様な事がない様に
chamd側にもお願いしました。
勿論、私も気をつけたいと思います。

ブログやSNSって便利な反面
配慮が必要だと痛感しました。


今後とも皆様が気持ちよくレッスン
できる様に勤めて参りますので
よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末のイベントへ参加して
くださった皆さん。

応援に駆けつけて下さった皆さん。

本当にありがとうございます😊
{E8DF3225-024B-487E-BCFA-02C40ED52ED4}
{1C628ED4-E020-4F2D-B14D-D62EF64DE512}
{528A37F9-728D-494C-B9AA-CF1BC720E28A}
{8B00EB80-B735-47BE-83CC-C775EC0BF6EA}
雨も降らずに程よく?いや、暑いくらいで
とっても楽しく踊らせて頂きました!

参加メンバーは少なかったですが、
みんなの踊りをしっかり見る事が
できて幸せでした!

他のチームの方の踊りもとっても素敵で✨

娘は大好きなモアナの主題歌がかかると
会場にいる誰よりも大きな声で歌い・踊り…
レイナ先生本当に申し訳ございません💦

控え室が遠くて私は早替えみんなに
着いて行けなかったけど、その間に
遠藤さん、藤野さん、しほママ、
さおりちゃん、かなえちゃん色々な
人とお話しできて幸せでした✨

着替えは頼れるイントラ軍団が
見てくれて✨

本当にありがとう。
{E8BF1B80-9416-404C-A3AD-CD369F48F6D0}
そしてお姉さん達温かく見守って
くれてありがとうございます😊
{7E50A598-A2D5-4BCD-B0FC-9927111674D5}
良い写真✨

みんなこんなにパワフルに頑張ったけど、

午前中はチーム練習をやってから
の参加だったので疲れたでしょう…
{CAD29BE6-57C1-4101-BAC9-DFD6E47ADC5C}
{EC694C8E-AEAB-41CF-933A-8B2898634F7E}

そして今日はショーダンサー、
かお先生のレッスン✨
{998C9AEE-8AFE-486C-AB8B-6332A4C4CB5B}
{940D1CB9-9009-44B3-B721-9F21767648D6}
横から見てると
表情・胸の使い方・繋ぎ全てが
勉強になりました。

日々の積み重ねが
こんなに素敵なオーラを
作り出すんだと毎回先生の
踊りを見て思います!

私も背筋がピンと…!!!

7月のソロ頑張ろうと思いました✨
bisousss


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15:07〜3曲。
16:17〜2曲。

ATCの海辺のステージにて
踊らせて頂きます✨

私も一曲だけみんなと
踊れるので楽しみです♬

是非応援お願いします📣

その前にチーム練習をやって
ダッシュで向かいます!!

みなさんよろしくお願いします。
{D001AFFC-A0D8-41D3-B85E-C36BB19EEEF9}
{BF48659F-65CA-41A0-BFFD-660AF19B3E18}

bisousss


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。