母方の実家のある山梨へ行って来ました。
車
子供の頃から何度も行ってますが
いまだに大好きな土地です!コスモス

とにかく晴天!晴れ
雲一つない空の下で富士山がくっきり!
きれいだ!音譜

どこでゆっくり見ようか??目
山中湖の周りをぐるっとしていい眺め!
{D601F6F4-81C0-442A-B08C-E542F9D36A70:01}

白鳥さんが寄ってきたので、おにぎりをあげました~ニコニコ

こんなにハッキリと富士山を見るのは久しぶりでパワーたっぷりもらいました。ラブラブ

その後、忍野八海へ行ってみたキラキラ
{717F49F9-46F3-4F51-8098-32808E9DE34F:01}

{F1A87970-228E-4054-949F-7B44EFE268DA:01}

富士山富士山の雪解け水の涌き水?
とにかく透き通っていて冷たい流れ星
ニジマスやヤマメなどが沢山いました。

聖水でパワースポットらしいのですが、
とにかく観光客がわんさか…しょぼん
ほとんどが中国語で…あせる

人が少なかったら、癒される場所なんだろうな。。


ビックリマークお土産売り場で焼きたてを食べる!
よもぎの香りが良かった~アップ
美味しくて二個も食べちゃった。

一つ百円なり。ニコニコ
{D2102512-4D6A-4BE1-B721-02BA31FFC495:01}


そしてお昼は大好きな不動のほうとうラブラブ
{35B004C7-0900-41C9-8812-20084EED9D72:01}

奥の低い扉から入りますあし
{BF7D0591-5CC1-495B-A3ED-BDE17F05D129:01}

ドキドキみんな、好きだよね~!
{C07A9B06-A902-4C37-84BD-BE43171849EC:01}

ほんと、美味しかった♪音譜音譜音譜


そして、母の実家へお墓参り…
スモモの花です。
{E5E40CA9-519E-41D9-800B-F7DA4F1150B6:01}

ピンク色の桃の花が満開なのを期待してきたけど、少し早かったみたいで
今は白いスモモの花が満開でした。
{25AF5586-567B-4388-8B06-9ED6C5F8622C:01}


おじさん達は、授粉作業に忙しくしておりました。



こちらピンクの桃の花、まだ少しです

{06052B1F-ECD0-4254-B1B7-1D27BC7528DB:01}


本日は久しぶりにお泊まりであります。
たまには両親孝行せねば…って事でね。
温泉温泉