30代 美と健康のための生活習慣 アンチエイジング 日常生活で取り入れる老けない方法 東京 大阪 名古屋

年齢による変化を感じ始めたアラサーのためのアンチエイジングのコツ 無理せずスタイル美人になる生活習慣のコツをお伝えします


テーマ:
こんばんは!
アンチエイジングスタイリストの田原彩加です♡


今日は寒かったですね

名古屋は雪が降らなかったので助かりました♡

風邪などひかないよう気を付けてくださいね




今日はセミナーのお知らせです


アンチエイジングダイエット入門セミナー

こんにちは
アンチエイジングスタイリストの田原彩加です。

私は薬剤師として以前働いていましたが、
現在はアンチエイジングスタイリストの活動をしています。


私はダイエットがうまくいかない
年齢による変化を感じてきたが何とかしたい
日々のちょっとした生活習慣を改善するだけで
アンチエイジングダイエットになる方法が知りたいという方に、
無理せず綺麗になれる方法をお伝えしています。


食べたら太るのは当たり前です。

でも日々のちょっとした食事、生活習慣を変えるだけで、
太りにくく痩せやすい体を手に入れることができるのです。

また世間では美容に関する誤解が、
たくさんあふれています。
正しい美容方法、知識を手に入れることにより、
健康はもちろん美肌、美髪が手に入るようになるんです。

あなたはカロリー制限さえしていれば痩せられると思っていませんか?

食べる量を減らせば痩せられる、
またダイエットするには
空腹感に耐えなければいけないと思っていませんか?

お肉や油は太るから減らさなければいけない。
ナッツ類はカロリーが高いから太る。
油はカロリーも高いしダイエットの天敵、
できる限りとらない方がいい。
等と思っていませんか?


そして間違った美容法、ダイエットをして、
リバウンドしたり、お肌が荒れてしまったり・・・・・。
そんな経験はなかったでしょうか?





私は正しい、どんな人でも美しくなれる方法をお伝えしています。

正しい美容法、生活習慣をしていれば、
どんな人だって美しくなれると私は考えています。

年齢や生まれつきの体質は関係ありません。

モデルさんや女優さんは本当に美しいですよね
抜群のプロポーションに綺麗なお肌。
私もああなりたいとおもっては鏡を見てため息をつく・・・・・。


でもあなたに知っておいてほしいのは
女優さんもモデルさんも生まれつき美しかったわけではないんです。


あのオードリーヘップバーンでさえ
子供のころは自分の容姿がコンプレックスだったのですから。

ではなぜ彼女たちが美しいのか。

彼女たちが美しいのは
ある共通点があるんです。

それは何だと思いますか?

それは誤解やイメージではない、
本当に美しくなれるための食事、生活をしているから。
女優さんやモデルさんは栄養士など
ビューティーアドバイザーのような方が
食事指導をしてくれることが多いのです。






ミスユニバースでも公式栄養コンサルタントのエリカアンギャルさんが、
知花くららさんの食事指導をされていましたよね。

美しくてため息が出るような方は、
正しい知識を知っていていたからこそ、
美しくなれたのです。

こうやって書くと
かなり厳しいきついものを想像されてしまったかもしれません。

ですが私自身が行っていることは、
特に厳しくもつらくもありません。


私もつらく厳しいものだったら続きませんし、
そんなものはしなくていいと考えています。

ではなぜ私は続けていられるのかというと、
本当のアンチエイジングダイエットは、
日々の生活の質をよくすることだからです。

本当の美しさというのは、
健康にこそ宿ります。

青白くてがりがり、
髪もお肌もボロボロの女優さんなんていませんよね?

艶のある髪、ふっくらとしたハリのある肌、
健康でいることが前提でこそ美しさというものはあるのです。




質のいい生活をするというのは、
決してつらいことではないと思います。

なぜなら健康でいられる習慣なので、
すればするほど体調は良くなっていくからです。
体としても健康になってもらえるのなら、
こんなありがたいことはありませんからね。


では今までしてきた自己流ダイエットが、
何故きつかったかというと、
不健康にしてしまう行為だったからです

厳しい食事制限で栄養不足になる。
その上激しい運動でよりエネルギーを消費してしまうので、
体はどうしてもエネルギーを節約してしまうのです。


それに空腹感に耐えながらでは、
やっていてつらいですし、
元の食事に戻ってしまえばまた体重も戻ってしまいます。

私は1日3食しっかり食べています。
おなかがすいても我慢するなんてことはしません。


間食だってします。
おなかすくのはつらいですからね!


ではなぜ太らないのか。

それはバランスのとれた食事をしているからです。
バランスのとれた食事をすれば、
エネルギー消費がスムーズに行われやすいのです。

逆にバランスが悪いとエネルギー消費が起こりにくいのです。

たとえて言うなら、
たき火をするために薪の用意はしたけれど、
肝心のマッチやライターがない状態ですね。

ですので必ずしも、
食事を減らす=摂取カロリーを減らすことが、
ダイエットになるわけではないのです。






そしてさらに美しくなるためにとってほしい食材、
避けてほしい食材のご紹介もします。

避けてほしい食材は、
いままで知らずにとっていたものなどがたくさんあります。
私も以前はそうでした。

代表としてはジャンクフードや加工食品などですね。

何故美容に悪いのか知らなかったので、
何となく食べていたりするものも多かったのです。
しかも美容だけではなく、健康にも悪く、
病気のリスクを増やすものまであるので驚きでした。

もっと早く知っていればよかった・・・・、
と何度も何度も思いました。

自分が口にした、食べたもので自分の体は作られています。

あなたの髪の毛も、肌も、内臓も、脳も、骨も、
すべてはあなたが食べたものから作られているのです。

是非これを機会に美しさだけでなく、
健康も手に入れる食事、生活習慣を学んでみませんか?




こんな人が対象です
・アンチエイジングダイエットに興味がある
・美容にいい食事を知りたい
・自分に似合う服を知りたい
・ダイエットがうまくいかない
・痩せれてもすぐにリバウンドしてしまう
・食事の量はそんなに多くないのに痩せられない
・厳しい食事制限、運動は嫌だが痩せたい



期待できる効果
・正しい美容のいい食事の知識が身につく
・自分に似合う服を論理的に知ることができるのでファッションが楽しくなる
・ダイエットが成功しやすくなる
・リバウンドしらずの体になれる
・食事内容を見直すことによりスリムなボディが身につくことができる
・食事を楽しみ、厳しい運動をしなくても痩せられる




このセミナーでは、
誤解されがちなダイエット、アンチエイジングのイメージを
5つに絞ってわかりやすく説明させていただきます。

美容にいいと思っていたけど実は逆効果だった!
太ると思っていたけど、
本当はダイエットに必要なことだったというような
誤解されがちなことを
お伝えします。

また自分が体型別に合わせて
似合うお洋服を紹介させていただきます。

自分のスタイルが悪いから、太っているから
可愛い服が似合わないと思っていることがあれば
それはあなたの誤解なのかもしれません。

本当はあなたの体形に似合う服を
選んでいなかっただけなのかもしれないのです。

このセミナーによって
本当にお肌にいい食事がわかるようになります。
また自分に似合う服を選べるようになり
おしゃれにも自信が持てるようになります。
そして何より
内面から自信にあふれる美女になることができ
生き生きと輝けるようになるのです。

身に着けてほしい5つのポイントを学んで、
エイジレス美女を目指しましょう!


お会いできるのを楽しみにしています
■アンチエイジングダイエット入門セミナー■
【開催日】2017年2月26日 日曜日 11時~13時【料金】3500円  別途ドリンク代を各自負担でお願いします

    セミナー終了後ランチ会を予定しております。
    お時間に余裕のある方はこちらもご参加ください♡
    こちらもランチ代は各自負担でお願いします
   
【会場】 名古屋市栄にあるレストラン (参加者にメールでお伝えします)


お申し込みはこちらからどうぞ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田原彩加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります