タハラダンスのあれこれ

テーマ:

あれ?今は春?

 
いや夏??
 
うん夏!!!
 
というぐらい日中暑くて春はどこにいってしまったんだ!?
 
とか思っていますどーもBlog長HARAです。
 
まず1つ2つ。
 
いや3つ4つ。
お知らせ、報告、告知、他なんかあるかもしれないのでこちらに載せていきたいと思います。
 
準備はいいですか!?
 
いえ。そんなに準備はいりませんすみません!
 
ということで、
 
★1つ目★
先週土曜日の13日。皆さんご存知の通り毎月恒例スタジオミニパーティーが開催されました!今回天気があまり良くなかったにもかかわらず沢山の方に来て頂きまして、ご来場の皆様ありがとうございました♬
 
ここでお写真を。
 
ダンスターイム!
 
 
 
 
 
 
 
からの抽選トライアール!!4枚!!!
 
 
 
更に男同士?いや女?
二人ともデカーイ!!!
 
ってなところで。
次回
6月3日(土)17時~18時半
 
に開催しますので是非是非ご参加お待ちしております!
 
そーーして!!!その翌日
6月4日(日)
 
浅草ダンスフェスティボーー
 
です!!
場所は浅草駅にあります台東館になります!!
田原・河村組
原・玲玲組
両組共に今期最後の競技会参戦となりますので、是非応援に駆けつけて頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します!
 
さーコレで1つ2つ終わりました!
 
3つ目ですが、来たる
5月30日(火)
 
当スタジオにて
 
 
ジャンティーさんの展示販売会が開催されますので、
ぜひドレス見にスタジオへお越しくださいませ!
 
ってなところですかね!!
 
それではみなさん良い週末を!!
 
 
AD