もう1週間ちょっと前ですが

テーマ:

競技会があーりまーしたー!

 
更新が遅くなりすみませんでした!
 
今すごくお腹が空いているのかさっきからグーグーグーグーギュルギュルギュルギュルいってるどうも腹です。
朝食を食べて朝練をしている最中にはもう既にお腹がすいてますどうも腹です。
先程スタッフ控室でボスにお腹の音めっっっっちゃ聞こえてるよな~恥ず!!!なーんて思っていたどうも腹ds!!!
 
とそんな腹のお腹事情はいいとして、
 
もう先週9日(日)の事ですが
日暮里はファーストプレイス東京にて競技会が行われました。
 
田原・河村C  オープンボールルーム
 腹  ・玲玲C    トゥインクルスターラテン(2種目戦)
          B級ラテン
          オープンボールルーム
 
に出場してきました!
ここ最近競技会がよく有り、賞状を必ず持ち帰ってきていた私ですが今回はなんと入賞なし!!!
悔しい結果でした!でも上には上がいますしまだまだこれからなのでもっと精進して頑張っていきたいと思います!!
 
そして
田原・河村Cは
っっっじゃーーーん
 
なんでかまた横向き。。。。。
 
になっちゃってますが、
 
オープンボールルームにて
第4位
という成績でした!!!
 
おめでとうございました!!
 
腹も早くそこまでいけるよう頑張ります!!!
 
さて今週の日曜日は群馬にて競技会がありまして、
私 腹・玲玲C 出場してきます!
 
いい報告できるよう全力で頑張ってきまーーーす!!!
 
ではではこの辺で失礼いたしま~す!
AD