そろそろ暑い日々

テーマ:

おっといけない!

なーんもせんと

5月が終わろうとしているじゃないの・・・



何もしてないわけじゃないけど

それなりに日々忙しく、犬との日々過ごしちょります


タハティも10歳、どんな毎日も、些細な出来事も大切な宝物なのです。


いつもジタバタダン~ス!!-2013-05-16-13-53-27_photo.jpg



AD

最後にこれだけは植えときたいと、

七山でひとめぼれした、ライラックの花





これで完成です!


完成の記念写真に協力的なおふたりです。


まあ、好きなようにお庭でのんびりしてください

君たちの庭なんだからね!エドくん、タハティ。


このままお庭に雑草が生えてきて

最終的にはこうなるといいんだけどね~

  ↓


いつもジタバタダン~ス!!-DSC_0356.jpg


Android携帯からの投稿

AD

庭には二頭

テーマ:

砂利と土の間にレンガを敷いて(これは、タハ父のアイデア)

砂利が流れてこないように仕切りました。



もちろん玄関周りにも敷き詰めて行って・・・

もうまもなく完成かな?



上から見るとこんな感じ(^^)v




何だか思ったより小じゃれてるんじゃない?

三日後に襲ってきた筋肉痛の甲斐もあると言うもの!



Android携帯からの投稿

AD

庭にはにわ

テーマ:

一週間前から始めた

わんこのための快適庭作り。


エドくんもタハティちゃんも10歳越えの今日この頃

少しでも足腰への負担を和らげるため

思い切って、砂利を取り除き

柔らかい真土に入れ替えます。


まずはそのために、軽トラを借りてきたのですが・・・

運転できるとかいな~私。


快適な乗り心地と言わんばかりやけど、君

そこは運転席です!



端に少しばかり砂利が残ってるけど、これも想定の内。



見るからに柔らかそうな真土だなと、

完成までの日々、毎日楽しんでます。


Android携帯からの投稿

つくしを食す

テーマ:


今年もお約束通り

この川原の土手には、つくしがいっぱい


犬はその場でかぶりつく

人ははかまを剥きながら「佃煮にしようか、玉子とじにしようか・・・」

夕食の食材集めを楽しむ


いつもジタバタダン~ス!!-2013-03-06-09-56-09_deco.jpg


近頃の散歩の時間が長くなった理由のひとつ


いつもジタバタダン~ス!!-2013-03-06-09-54-59_deco.jpg

あと3ヶ月もすればタハティも10歳になるのだから


いつもジタバタダン~ス!!-2013-03-06-10-03-24_deco.jpg
時間の流れがこんな風にゆっくりになるのかな・・・


いつもジタバタダン~ス!!-2013-03-06-10-04-14_deco.jpg

いつの間にか私の齢を追い越してしまったね

タハティ