田口友章 体脂肪8%美容師 Gratii 表参道・青山 ブログ

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持されるtop stylist《ヘアケアマイスター》を保持しヘアケアでも知識豊富。tomoti0918でも受付てます。


テーマ:
ふとトピックスを見ていて


snsのうざい投稿ベスト5

って記事がありました!!


興味本意にどれどれと見ていると


うざい

第5《どうでもいい話し》
例、今日食べたものを朝から晩まで載せるなど

第4《仕事のネガティブ話し
例、上司、同僚があーでもないこーでもない

第3《自撮り写真》
例、snowなどのアプリで撮った写真を面白く撮れたなど載せてる子は自分を可愛いと思ってる

第2《忙しさアピール》
例、今日2時間しか寝てない、最近寝不足などなど、書いてる暇があるなら寝なさいとゆー声

第1《自慢話し》
例、今日は彼氏とディズニー行って、レストランで食事して、ホテルに着いたら宝箱があってサプライズプレゼントみたいな、、、他人は興味がないらしーです。



ここに載せたのは誰かが取った統計で書かれてる記事を自分が載せてるだけですからねグラサン
僕が思ったことじゃないですよーーーグラサン


それはさておき、


ってことは、


この逆の記事を書けば、


うざいの逆、

好感の持てる記事になるんじゃないかと思ったわけです。




自慢話しはまず逆の自虐


忙しさは暇さ


自撮りは他人の写真


ネガティブ話しはポジティブ話し


どうでもいい話しは気合いの入った話し


まとめると、


自分の自虐で暇さをアピール、他人の写真でポジティブに熱く語る。

























誰も見ないよねこの記事滝汗



普通に書こうっと。




四月から新卒の洋平が入社しました。


とーっても良い子なので来店した方はまだ慣れない手つきですが優しく見守っていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。



{665FC9F0-4BFF-4C3D-8E7C-C91688B872C0}


1番右が洋平




{5714A9F2-25AF-4324-8572-DBFCCED27CD3}



粗相するとこんな顔になってます。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は代表大更、スタイリスト浅見と自分で素敵なお寿司屋さんに大先生に招待していただきました。



{558A6327-6E66-4794-817E-E9CE4DBB2DF7}


代官山にある   韻(いん)


1年前にも招待していただき2回目の来店。


何食べても美味しい♪


細かく書こうと思ったんですが森伊蔵をロックでずっと飲んでいたらかなり酔っ払いにチーンチーンチーン


楽しい夜でした口笛



{87017F87-6F89-4DC1-97B3-DEBBC5344ABA}




就寝AM3:00



今日はしっかり寝よ。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は都内は風が強いですね。

土日まで桜散らずに残ってくれると良いですねカナヘイきらきら


最近撮影したスタイル載せておきます

{4C479DCD-71CE-49E4-94AE-B279485368A2}

{C9DBAFC1-8BD0-4BFD-B98E-27AD3E8EEE64}

{6617A970-F2EE-4C63-9CBD-A6C7AADE8667}


大人フェミニンボブ


王道だけどグッとくるスタイルになってます

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は家族で花見に🌸

満開ではないけど桜が綺麗でした。


さてさて本日は

明るめカラー

&

外ハネレイヤースタイル

暖かくなってくるとなぜかテンションも上がってきますよね。

スタイルも少し変化をつけてたくなるはずグラサン

今日は明るめのミルクアッシュに全体は

外はねレイヤースタイルで。


カラーは暗くするより明るく染めるのが断然難しいです。

明るくしていくには土台!!
が大事。


カットは動きをふんだんに出せるようレイヤーを全体にいれてます。



{C88AF254-843D-45B0-A97E-1496B42ED8FF}




モード系、ギャル系とか何系とか色々あるけど


自分がもっとも得意とするのは


モテ系ニヤニヤ

モテたい方はぜし



御予約はこちらから↓↓↓


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉症との戦いが5月までって考えると長いので忘れたいけどそーもいかない今日この頃。

3月は12月に続いて忙しい月なので自分もサロン全体も忙しくさせていただきました。

スタッフのリタローが3月いっぱいで家業を継ぐので退社し、今月からは新卒のアシスタント洋平が入社(そのうち紹介します)新体制でスタートしてます。面接にも何名か来ているのでまだまだ増えるかもしれませんグラサン



そして!!!先月の購入したハサミ(シザー)が1ヶ月経つので届くそろそろ届く予感。

た、楽しみすぎるおねがい仕事道具なので値段は惜しまず買っちゃいますグラサングラサングラサングラサングラサン



そんな本日は


出産後


初カット


ノンアルカリストレート

女性は出産を終えた直後から子育てが開始になります。そして朝も夜も夜中も朝方までも子育てしているのでなかなか自分にまでかけられる時間はありません。

子育てもほんの少し慣れてきた3ヶ月〜半年ぐらいでカットしにいらしてくれるママさんが多いかなと感じます。

では伸びきった髪をカットしましょ!

{331F3F6E-3157-450D-B539-E524F1FC591F}


ボブだったスタイルは伸びて胸上までの長さへ

まとまりよく、楽なように、スッキリとが希望なのでショートボブを提案。長さ決まればそこへ向かうだけ。

ちょい根元のくせも気になるのでノンアルカリストレートも。


さくっとカットで仕上がりは


{38017FB2-89B2-4841-A9C5-54DED6CC3F4D}

{26B0849D-AE8A-4921-A714-8D8155B9D0A7}

{3B108523-E5B7-42DD-87FD-62C520F749E7}




{F08E88B4-D6D1-4D2B-AD3D-01228F29A7C1}




{A4B409AD-53F7-4B9E-9F84-C93D13C56904}





アゴラインの艶ボブ


まとまりもあって朝も楽!



御予約はこちらから↓↓↓





コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。